完工,高槻市

皆さま、こんにちは!スタッフの赤見です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。🔥
本日は、完工したお宅をご紹介させていただきます!🏡

【高槻市 城南町 T様邸 】

リフォーム前
リフォーム後

本日は完工したお家をご紹介いたします!
上がリフォーム前、下がリフォーム後の写真です!

1階の外壁色は「バーチグレー」、2階は「クールホワイト」
屋根の色は「カーボングレー」を塗りました。

系統がガラリと変わり、素敵なイメージチェンジとなりました✨
まるで新築のような仕上がり!!

T様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき、誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

定期的なメンテナンスを行うことで長期間にわたって安心して暮らすことが出来ます🌸
波板のはり替え・雨樋の交換や屋根のみの塗装などの一部の工事でも
喜んでお引き受けしていますので、お気軽にお問い合わせください。

                                 
SAKURAの年内営業は12月28日(水曜日)までです。
12月29日(木)~ 1月5日(木)まで休業させていただきます。
2023年1月6日(金曜日)午前9時より通常どおり営業いたします。
本年中のご愛顧を感謝いたしますとともに、皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます。
新年もどうぞよろしくお願いいたします。


新春フェアを開催のお知らせ🌸
(※リフォーム相談会は8・9日のみの開催です。)

●センタープラザ&土室プラザ(土室街かどモデル)▶▶1月8日(日)、1月9日(月・祝)
●くずは・枚方プラザ             ▶▶▶1月14日(土)、1月15日(日)

地域の皆様に喜んでいただけるイベントにする為、準備を進めております!!
是非ご参加ください🎪✨