完工,茨木市

2022/12/9 金曜日外壁塗装,完工

皆さま、こんにちは!スタッフの菅井です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
【茨木市 西安威 N様 】

施工前
施工後

本日は、完工したお宅をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

今回N様にお選びいただいたお色は「クレイトーン」
部分色と外塀は「メリーノ」、帯の部分は「ミッドブランズウィックグリーン」です✨
施工前のお色より、赤み・黄色みが強い茶色で一目でパキッとした印象です!!
ホワイトやベージュ系の色との相性が良く
メリーノが明るく映え、更に屋根部分のレッドオキサイドと帯部分のウィックグリーンが
アクセントになりお家全体が引き締まって、まるで新築のようですね😊✨

N様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき、誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、世界中が盛り上がっているワールドカップですが
日本は惜しかったですね💦
粘って粘って頑張ってくれたんですけど悔しい結果になりました😭
しかし、日本代表は私たちにたくさんの感動と希望を与えてくれました!!
ありがとうございます!!
また4年後も楽しみですね😃


SAKURAでは「外壁・屋根塗装」などの、塗り替えリフォーム以外にも
「雨漏り」や「ドア交換」など、お客様のお家のお困りごとに全力でお応えいたします!
🌸SAKURAHOMEのリフォーム施工事例🌸

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします!

。.:・゚+.12月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制
ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸

12月10日(土)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
12月11日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)

記事を読む   アレスダイナミッ …