完工

皆さま、こんにちは!スタッフの宮本です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
【三島郡 島本町 H様 】

施工前
施工後

本日は、完工したお宅をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

1階はグレーの中でもダークよりの「アレスダイナミックTOP(K-50)」、2階は基本色の白よりのグレー「アレスダイナミックTOP(K-80)」のお色をお選びいただきました🎨
スタイリッシュモダンでおしゃれなツートンカラーの仕上がりです✨

さくらペイントはお客様のご希望・お家の状態にあった塗料や施工内容をご提案をさせていただきます🌸
些細なこともお気軽にご相談ください😊

H様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき、誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

SAKURAでは「外壁・屋根塗装」などの、塗り替えリフォーム以外にも
「雨漏り」や「ドア交換」など、お客様のお家のお困りごとに全力でお応えいたします!
🌸SAKURAHOMEのリフォーム施工事例🌸

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします!😊

。.:・゚+.12月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制
ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸

12月10日(土)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
12月11日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)