完工,高槻市

皆さま、こんにちは!スタッフの池田です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。🔥

本日も、完工したお宅をご紹介させていただきます!🏡

【高槻市 塚原 M様邸 】

BEFORE
AFTER

タイル面の色は「ベージュ」で、その他は「ローズグレー」を選んでいただきました。
「ローズグレー」は、その名前のようにローズのような赤系のお色が混ざったグレーです🌹
「ベージュ」との組み合わせで、とても柔らかく、やさしい印象ですよね。

屋根は「カーボングレー」に塗り替えました✨
まるで別のお家になったかのように、とっても印象が変わりましたね😊

M様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき、誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に心を込めて施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、日本にも寒波が襲来して、被害の出ている地域も出てきましたね💦
また明日22日から、さらに強い寒気が流れ込むようです。
そろそろ本格的な寒さ対策が必要ですね🔥
『脂肪』という名の防寒着は脱ぎたいところですが、春までは
『敢えて』お世話になりましょう。

。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。*゜                             

新春フェアを開催のお知らせ🌸

センタープラザ、土室プラザ▶▶1月8日(日)、1月9日(月・祝)
くずは枚方プラザ    ▶▶▶1月14日(土)、1月15日(日)

地域の皆様に喜んでいただけるイベントにする為、準備を進めております!!
是非ご参加ください🎪✨
詳細は後日、お知らせいたしますのでお楽しみに💝