完工,茨木市完工

皆さま、こんにちは!スタッフの池田です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。

【茨木市 北春日丘 K様 】

BEFORE
AFTER

本日は、完工したお宅をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

外壁色はメインにベージュ系の「メリーノ」を使用し、ポイントに淡いオレンジ系の「トスカニー」を
選んでいただきました🎨
全体的に暖かみのあるお色で、2色の使い分けがとっても素敵です🌸

K様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき、誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、先日12月2日はSAKURAの会社行事のため、誠に勝手ながら臨時休業とさせていただきました。
おかげさまでSAKURA社員一同、より結束も強まり、やる気に満ち溢れる良い時間を頂戴しました🔥
この団結力と熱い思いで、今後もさらに邁進してまいります!

。.:・゚+.12月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制

12月 4日(日)@高槻センタープラザ(高槻市南松原町15-10)
12月10日(土)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
12月11日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)

ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸

アクセス・連絡先はコチラより◀