完工,茨木市

皆さま、こんにちは!スタッフの池田です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。🔥

本日は、完工したお宅をご紹介させていただきます!🏡

【茨木市 鮎川 O様邸 】

BEFORE
AFTER

レンガ調の部分のお色は「ミストグリーン」で、その他は「ペールビスケット」に大変身✨
「ミストグリーン」は、上品でありながら爽やかな印象を与えてくれるカラーです。
明るいベージュ系の「ペールビスケット」との組み合わせが、とてもマッチしています😍

屋根は、赤みと黄みが強めの深い茶色「マホガニー」に塗り替えました✨
施工前とはガラッとイメージが変わり、さらに目を引く素敵なお家に仕上がりました!!

O様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき、誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に心を込めて施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

今日は、クリスマスイブですね🎄
今年は土日ということで、楽しい予定を立てている方も多いのではないでしょうか😄
外出の際はオシャレと共に、防寒対策もしっかりとしてお楽しみください⛄
良いクリスマスを~!!

。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。*゜                         

新春フェアを開催のお知らせ🌸

センタープラザ、土室プラザ▶▶1月8日(日)、1月9日(月・祝)
くずは枚方プラザ    ▶▶▶1月14日(土)、1月15日(日)

地域の皆様に喜んでいただけるイベントにする為、準備を進めております!!
是非ご参加ください🎪✨
詳細は後日、お知らせいたしますのでお楽しみに💝