屋根塗装

皆さま、こんにちは!スタッフの池田です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。

【茨木市 鮎川 O様 】

本日は、屋根の「仕上げ塗り1回目」を行いました。

しっかり丁寧に補修と下地処理を行ってから、選んでいただいた塗料をたっぷりと🎨
屋根の仕上げ塗料は最低2回塗り重ねるのですが、職人の手塗りで真心を込めてピカピカに仕上げていきます。

「屋根」は紫外線や雨風から、お家を守る大切な役目を果たします。
普段は頻繁に目にする箇所ではないので、劣化の進行に気づきにくいですが
お家の要となる、重要な箇所です🏠
そんな大切な屋根も「念には念を入れて」きっちりと作業しておりますので、ご安心ください!!

明日は枚方くずはプラザにて、年内最後の外壁塗装セミナーです。

つい、うっかりこんな業者さんを選んでませんか??

✔価格の安い業者に任せてしまう
✔とりあえず最初に問い合わせした業者に任せている
✔サービス内容を細かく確認せず業者に任せている
✔塗装後のフォロー内容を確認せずに任せている

<信用できる施工店にお願いしたい>
<本当に長持ちする塗替え工事とは?>

など、お話させていただきます!

セミナー終了後には個別相談の時間も設けています。
ぜひお気軽にお越しください😄

SAKURAでは「外壁・屋根塗装」などの、塗り替えリフォーム以外にも
「雨漏り」や「ドア交換」など、お客様のお家のお困りごとに全力でお応えいたします!
🌸SAKURAHOMEのリフォーム施工事例🌸

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします!

。.:・゚+.12月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制
ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸

12月11日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)