屋根塗装

皆さま、こんにちは!スタッフの赤見です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。

【枚方市 上島町 N様 】

本日は釘頭コーキング作業を行いました。
釘頭コーキング作業とは屋根の鉄板部分に打ってある釘が
年月をかけて抜けてくることでそこから雨水が浸入し
雨漏りになりますのでしっかりと釘を打ち直し、
再度、釘が抜けてこないように釘頭をコーキングで固めます。

釘が抜けたまま放っておくと、台風や強風で
飛んでいってしまうこともあるので大切な作業の1つです。

一つ一つの作業を丁寧にしておりますのでご安心ください!!

朝、スーパーに寄るとお総菜コーナーに美味しそうなチキン🍗。
デザートコーナーにはケーキ🎂がずらりと並んでいました。
BGMもクリスマスソングで朝から心がワクワクしました🎅💝

みなさんのもとにもサンタさんが来てくれるといいですね~!

素敵なクリスマスをお過ごしください🌙✨

。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。゜+。。.。・.。*゜                             

SAKURAでは年明けに
新春フェアを開催予定です🌸

センタープラザ&土室プラザ▶▶1月8日(日)、1月9日(月・祝)
くずは枚方プラザ    ▶▶▶1月14日(土)、1月15日(日)

地域の皆様に喜んでいただけるイベントにする為、準備を進めております!!
是非ご参加ください🎪✨
詳細は後日、お知らせいたしますのでお楽しみに💝