未分類

やーーーーーーーーーーーーっと 梅雨明け宣言が出ましたね☆
長すぎです。。
梅雨明けだぁ!!洗濯物を干し放題やーー!っと思ったら台風が来るとか来ないとか・・・(T。T;)

?

?
昨日は地元、高槻のBIGイベント!

高槻祭りでした☆

地元の方は行かれた方も多いのではないでしょうか?!

私も子供達を連れて行ってきました!

親方は出張の為、残念ながら今年は一緒に行けませんでしたっ。

1人で子供2人を連れて行くのは初めての事で少し不安でしたが
子供達も大きくなって問題なく楽しめました♪
『ママだけで大丈夫なん??』と子供は少し不安げでしたが・・・(汗)

高槻祭りは結構、盛大に行われていて
祭りが行われるJR高槻・阪急高槻周辺の道路を封鎖してのお祭りなので
周りの交通はすごく混みますっ。
なのでタクシーを利用して近くで降ろしてもらいました。

昔は日曜の夜には花火大会があったのになぁ。。 懐かしい。。

土曜に比べて蒸し暑さはマシな気がしましたが、それでも風も通らなく汗だくになりながら
子供達の手を引きグルーーッと周りました。

やきそば・ベビーカステラ・カキ氷・くじびき・りんご飴・・・

お祭りは美味しい  楽しいですね♪
(笑)

さくらペイントの従業員にもバッタリでビックリでしたっ☆

?

楽しそうな子供達っ。
写真の真ん中はバッタリ会った姪っ子です☆
p1010402.JPG
でも。。子供達よりも母が1番楽しかったです♪♪♪

?

高槻の商店街では昨日で21歳になった友達が『ヤキソバ』を焼いているというので
プレゼントを持ってお祝いに行きました☆

プレゼントのお花はイツモのお花屋さん 【Bocco】さんでお願いしました!
p1010398.JPG
友達の大好きなPINKでお願いしたんですが
ほんとにイツモ素敵なブーケを作ってくださいます!!

友達もすごく喜んでくれました☆

?

【Bocco】さんいつもありがとうございます!



今年の夏は楽しい事が盛りだくさん!!


まだまだ暑い日々が続きますが皆様も楽しい夏をお過ごし下さい☆

                   *スタッフ 本田*