新社屋がオープンしました!

株式会社SAKURA

皆さま、いつもありがとうございます!
代表の本田卓也です。

寒さもようやく緩んできて、春が待ち遠しい季節になりましたね。

今月は、2月1日に新社屋『高槻センタープラザ』がオープンしたことをご報告させて頂きます!

計画から設計、施工とトータル2年近くをかけて、ようやく完成する事が出来ました。
2月1日にはお世話になった会社の皆さまをお招きして、内覧会と竣工式を行いました。

自分たちだけでは成し遂げられないような大規模な工事を、それぞれの専門職の皆さんにご協力いただいて無事完成できたことを心より感謝しております。全社員でその思いを言葉とおもてなしで伝えさせて頂きました。

このような新たなスタートを迎える事が出来たのも、いつも私たちをご支援して下さるお客様や地域の皆樣のお陰だと感じ、心から感謝し御礼申し上げます。

そして新社屋での業務も本格的にスタートしました。

新体制立ち上げの1年間は多数の社員が新社屋に集まり、土室の社屋の人数が少なくなっておりますが、徐々に人数を割り振りしっかりとした強い二本柱を築いて行きます!

また、今年の4月頃に顧客の皆さまに向けた感謝祭を新社屋で開催する予定となっており、用意が出来次第お誘い致しますので、どうぞお楽しみに。

それでは今月も引き続き精一杯取り組んでまいりますので、よろしくお願いします!!

代表取締役 本田 卓也

■高槻センタープラザ(南松原町15-10)
阪急高槻市駅より徒歩8分
市営バス「天王寺町」下車1分
駐車場は8台分完備

株式会社SAKURA

Posted by sakura2