経営計画発表会

未分類

皆さまこんにちは!代表の本田卓也です。

いよいよ桜の季節となりました!

4月は入学や入社など、新たなスタートの時期でもあります。
SAKURAにも4月1日から新入社員が仲間に加わりますので、次回ご紹介させて頂きますね!

新型コロナウィルス感染症の影響で、中国で製造されていた住宅設備機器の輸入が止まったために、リフォーム工事中のお客様には工事期間が長引くこともあり、大変ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。

現在はほとんどの商品が通常通り入荷出来ておりますので、家のことでお困り事があれば、安心してご相談ください!

コロナの影響で世間のイベント自粛ムードの中、万が一の感染を防ぐための最善を尽くした環境で、3月10日に大事な社内行事を開催しました。3月1日からスタートした弊社第17期の経営計画発表会です。

社員全員で会社の目的•目標•方針を共有し合い、1年の計画を発表するとても重要な行事となります。

いくつかの部署がありますが、それぞれがお客様満足を追求するための良い方針が決まりました!

私も発表内容をまとめる事で、あらためて自分の気持ちがまとまりました!
そして社員一同でさらに志を高めることができた経営計画発表会でした!

これからも地域の皆さまから、家の事ならどんな事でも安心して相談してもらえる様な、地域に根付き愛される会社を目指してまいります!

それでは今月も引き続きよろしくお願いいたします!
代表取締役 本田 卓也

未分類

Posted by sakura2