より地域のために

未分類

皆さまこんにちは!

代表の本田です。

先月このブログで皆様にお伝えした、私たちの地域貢献活動が朝日新聞に掲載されたことで、多くのお客様からお祝いの言葉を頂き本当にありがとうございました!

中には「次のボランティアのときは手伝いに行くから声をかけて!」
と嬉しいお手紙もいただきました(^-^)
引き続き地域に貢献できるように頑張ります!!

さて新聞記事の中に書いてあった新店舗オープンについてご報告させていただきます!

この度、高槻市南松原町に新店舗をオープンする事になりました。
(※阪急「高槻市」駅 徒歩8分)

「なんで同じ高槻にもう一店舗出すの?」と疑問に思われる方もいらっしゃると思います。

創業以来私の自宅で8年間、現在の高槻市土室町の店舗に移転して10年間営業してきました。

だんだん社員数が増えてきて現在の店舗では手狭な状態になっていたので、社員数をなるべく増やさないように成長を制限していました。

そんな中2018年6月に大阪府北部地震が起こり、同年9月には大型の台風21号の影響で私たちの街でも多くの住宅に被害が出てしまいました。

地震と台風の被害による相談件数は1000件を超え、人手が足らなくてパンク状態になってしまい、多くのお客様にご迷惑をお掛けしてしまい、とても辛く悔しい思いをしました。

もしかするとこの先も思いもよらない自然災害で今回のような状況になることがあるかもしれない。

そんな時もっと多くの地域の皆さまのお役に立ち、この街を守っていけるような会社に成長したいと痛感し、新店舗の出店を決意しました!

というわけで12月からは現在の土室町と南松原町の2店舗で、今まで以上に地域に根付いたサービスをご提供できるように取り組んで参りますので、引き続きよろしくお願いいたします!

代表取締役 本田 卓也

未分類

Posted by sakura2