より良い家づくりのために

未分類

皆さま、いつもお世話になりありがとうございます!
代表の本田卓也です。

年が明けてから早くもひと月が経ちました。
まだまだ寒さが厳しいので風邪などひかないよう気を付けましょうね!

さて今回は、昨年末にオープンしたSAKURAのモデルハウス
『土室・街かどモデル』を少しご紹介させていただきます。

この家は私たちSAKURA HOMEが開発した『プラスマム』という商品で、実際に家づくりを経験したママさんの声を集めてカタチにしました。
子育てしやすく、心地よく過ごせて、毎日が楽しくなるような暮らしのアイデアが詰まっています!
この家づくりに協力してくださったママの皆さまには心から感謝しております。
本当にありがとうございました!m(_ _)m

住宅性能としては『全館空調』を取り入れ、家全体を設定した温度に保つことができます。
これはヒートショックの犠牲者を無くしたいという思いで採用致しました。
ヒートショックとは家の中で暖かい部屋と寒い場所を行き来した時に血圧が急激に変化し、心筋梗塞など身体へ深刻な影響が出る症状のことで、わが国は世界で最も死亡者数が多く、年間1万人を超える方が亡くなっています。これを防ぐために全館空調を取り入れ、家の中で温度差がない状態を作りました。

またエネルギーに太陽光発電や蓄電池を活用し、高い断熱性能と合わせZEH(ネット・ゼロ・エネルギー・ハウス)を実現しています。
地球環境にも優しい、安心安全なママの家をご覧になりたい方はお気軽に見学に来てください!

それでは今月も引き続きよろしくお願いします!

※断熱や省エネはリフォーム工事でも実現できます。興味のある方はお気軽にご相談ください!

代表取締役 本田 卓也

未分類

Posted by sakura2