無人モデルハウス

未分類

皆さま、いつもお世話になりありがとうございます!
代表の本田です。

7月スタートという事でいよいよ夏本番となり、今月も厳しい暑さの毎日が続きますので、くれぐれもお気を付けください!

新型コロナウィルスの感染ピークが一旦落ち着き、ありがたいことに6月はとても多くの反響を頂きました。

忙しい業務の中でも、感染第二波を起こさないためにSAKURAでは日常の感染防止対策はもちろん、お客様とも必要以上の接触を控えるためにWebを活用した接客や、動画ツールを活用して内容をご説明するなど、お客様のニーズに合う新サービスを日々開発しております。

その中で今月から新たにスタートしたサービスが『無人モデルハウス』です!

昨年12月にオープンした『土室・街かどモデル』をスタッフが不在の状態でも室内に設置してある音声案内や、案内パネルでわかりやすく家の事を説明し、体感して頂くことができるようになりました。

手続きはLINEでお客様の情報を登録するだけ!

あとはモデルハウスの鍵の開け閉めから室内照明の操作まで、全てスタッフが遠隔で行うことができます。
是非ともこの機会に、SAKURAの手掛ける『100年安心住宅サービス』を体感しにお越しくださいませ。
より詳しく家づくりについてお聞きになりたい方は電話でお問い合わせくだされば、現地でしっかりとご案内させて頂きます!

これからも私たちはお客様のニーズに合う商品や、お困りごとが解決できるようなサービスを考え形にしていきます。
何かお困りごとや『こんなサービスあったらいいな』といったご意見があれば、是非ともお聞かせください!

それでは今月も引き続きよろしくお願いいたします! 代表取締役 本田 卓也

→ LINEのお友だち追加 は
こちらのQRコードから

未分類

Posted by sakura2