さくらがひとつに

未分類

皆さまこんにちは!
代表の本田卓也です。

早いもので今年も残すところ1ヶ月となり、締めくくりの時期となりました。

そして今年の12月は私たち「さくら」の新たなるスタートとなります!

12月10日には『株式会社さくらペイント』は『株式会社SAKURA』と社名変更し、さくら夢設計を傘下とした「100年安心住宅サービス」を旨とする住まいの専門店となります。

塗装工事はもちろん、新築・リフォーム・不動産と、住宅全般のサービスをご提供させていただきます。

またこれに併せ高槻市南松原町に建築中の『高槻センタープラザ』が新社屋となり、現在の社屋は『土室プラザ』となります。
そして『土室プラザ』に隣接するモデルハウス『土室・街かどモデル』を新たに開設し、お家のことなら何でも安心して相談できる、地域に根付く住宅専門店を目指します。

丈夫な家を建て、家を長持ちさせるために塗装で守り、設備が古くなればリフォームして快適な暮らしをおくる……。
これまでの、家を消耗品のように建てては壊す日本の常識を変え、100年安心して暮らせる住宅サービスを提供していきます。

住まいの劣化や自然災害で受けた住宅被害の復旧の際には、今よりもっと多くの地域の皆様のお役に立ち、この街を守っていけるような会社を目指していきますので、引き続きご指導ご鞭撻の程よろしくお願いいたします!

また、12月21日(土曜)22日(日曜)には、『土室・街かどモデル』のグランドオープンを予定しております。
最新設備の住宅見学はもちろん、ご来場プレゼントやお楽しみイベントもご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄りください!

皆様のご来場、心よりお待ちしております!
代表取締役 本田 卓也

未分類

Posted by sakura2