2013年さくら忘年会

未分類

12月28日(土曜日)

本日は2013年の仕事収めの日!

夜からはさくらビルの2階で忘年会がありました(*^_^*)♪

 

毎年さくら忘年会でのご飯は、社員が寿司職人になったり、出前をとったりしていましたが、

今年はさくらビルの増改築があり、2階には立派なキッチン!!!が設置されたので

沢山の手料理で埋め尽くされました!!\(^o^)/

キッチンショール―ム

 

 

 

 

 

 

 

このキッチン凄く使い勝手がいいんですよ(*^_^*)♪

(さくらビル付近にお越しの際は、是非2階のショールームにお立ち寄りください♪)

工事部長の向井の挨拶からはじまり、

ミニゲームも開催され、ワイワイ ガヤガヤ。。。

とっても楽しい、笑いの絶えない忘年会でした!(^O^)

最後は建築工事部長の田頭からの言葉と、一本締めで忘年会が終了しました!

忘年会1

 

 

 

 

 

 

 

忘年会2

 

 

 

 

 

 

集合写真ぱしゃり☆

忘年会集合写真

 

 

 

 

 

 

 

来年もさくらペイントをよろしくお願いいたします(*^_^*)!

営業サポート 松井

未分類

Posted by sakura2