HappyValentine。。

未分類

2月14日はバレンタイン~~

?

って事で今年もこの季節がやってきてしまい。。

こりずに作らさせて頂きましたっっ

一緒に作る娘もだんだん手際がよくなってきました☆

st.v.d

従業員の皆様に私の愛がたくさん詰まったチョコを・・・・☆ (笑)

今年は時間がなくてこれだけになってしまいましたが。。(反省)

st

t02200293_0240032010428313896

?

さくらペイントのみんなにも。。仕事が終わる時間に会社へお届けしましたっ。

?

親方も息子も喜んで食べてくれましたっ。

よかったです♪♪

?

さ~って ホワイトDAYが楽しみです!!

(この場をお借りしてさくらペイントの従業員にプレッシャーを与えときます(笑))

?

マシュマロかな~ 飴ちゃんかな~ チョコがいいな~~♪♪   

(笑)

?

               *スタッフ 本田*

未分類

Posted by sakura2