こんにちは!スタッフのよっちです💫
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
現在、63件の施工を進めております
【枚方市 楠葉並木 E様】


本日は「 外壁 仕上げ塗り2回目 」を行いました。
今回E様には、リファイン1000MF-1Rから
【ライトクリーム≪3分艶≫】をお選びいただきました🎨✨
下地調整をしっかりと行ったうえで、職人が丁寧に手塗りで施工しておりますので
耐久性も抜群で長持ちする仕上がりになること間違いなしです💪✨
いよいよ仕上げ塗りが始まり、完工に近づいております🤩✨
引き続き精一杯施工しますので、完成を楽しみにお待ちください🏠!!
【スタッフよっちの小話】
先日、久しぶりの友人と再会し🤗
町中華🦐🍺(エビチリが最高)
でランチを楽しんだ後
カフェ☕でゆっくり過ごしました!
近況報告から思い出話まで話題が
尽きずに気が付けば日が暮れていました🤭
気心知れた友人との時間は、
心もリフレッシュ出来ます✨
忙しい毎日の中でも、こうした時間を
大切にしていきたいと思います😉
それでは、明日も精一杯努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします🌸
\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /
お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください