外壁塗装

こんにちは!スタッフのよっちです💫
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
現在、63件の施工を進めております

【枚方市 楠葉並木 E様】

本日は「 外壁 仕上げ塗り2回目 」を行いました。

今回E様には、リファイン1000MF-1Rから
【ライトクリーム≪3分艶≫】をお選びいただきました🎨✨

下地調整をしっかりと行ったうえで、職人が丁寧に手塗りで施工しておりますので
耐久性も抜群で長持ちする仕上がりになること間違いなしです💪✨

いよいよ仕上げ塗りが始まり、完工に近づいております🤩✨
引き続き精一杯施工しますので、完成を楽しみにお待ちください🏠!!

スタッフよっちの小話

先日、久しぶりの友人と再会し🤗
町中華🦐🍺(エビチリが最高)
でランチを楽しんだ後
カフェ☕でゆっくり過ごしました!
近況報告から思い出話まで話題が
尽きずに気が付けば日が暮れていました🤭
気心知れた友人との時間は、
心もリフレッシュ出来ます✨
忙しい毎日の中でも、こうした時間を
大切にしていきたいと思います😉

それでは、明日も精一杯努めてまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

こんにちは!スタッフの浦田です😋
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
64件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠✨

【吹田市 新芦屋下 T様】

本日は「外壁 下塗り1回目」を行いました!

下塗りは、最終的には隠れてしまう部分の作業ですが、
外壁を長持ちさせるための重要な作業の一つです⭐

下塗りにもさまざまな種類がありますが、壁の種類や状態に合わせて
お客様のお家に一番適した材料をご提案しています!
適切な塗料で、しっかりと良い状態になるまで塗り込んでいきます⭐

下塗り作業後は、T様にお選びいただいたお色で仕上げ塗装を進めていきます🎨✨
完成まで一つひとつ丁寧に作業いたしますので、完成を楽しみにお待ちください😊

【スタッフ浦田の小話】
昨日、人気のパン屋さんに家族でモーニングを食べに行きました🍞
行ってみると、お店の外まで行列!!😲
カレーパンが絶品でした🍛✨

パンを買うと、無料でホットコーヒーをもらえるので、
パンとコーヒーで優雅にモーニングを堪能できました☕✨
(モーニングとはいっても、行動開始時間が遅いのでほぼブランチ笑)

次回はもうちょっと早めに行動して行ってみようと思います💪

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
宜しくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

こんにちは!スタッフのなな🐣です
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
65件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠✨

【枚方市 片鉾東町 K様】

施工前
施工後

本日は完工したお家をご紹介いたします🏡

今回K様には、
外壁色:リファイン1000MF-IRから
 ブロ―クンホワイト≪3分艶≫ 
をお選びいただきました🎨✨

外壁を明るいカラーに塗り替えたことで、お住まい全体がより明るく華やかな印象に生まれ変わりました✨
アクセントカラーが外観を引き締め、上品でバランスの良い仕上がりとなっています🏡✨

K様、この度は大切なお家をSAKURAにお任せいただき、誠にありがとうございます✨
何か気になることがございましたら、お気軽にご連絡ください😌
今後もメンテナンス等を通じて、末永いお付き合いのほどよろしくお願いいたします!🌸🌸

【スタッフなな🐣の小話】

本日から月末までは天気があまりよろしくないようです☂️☁️
じめじめした日が続き、洗濯のタイミングも悩みますね…🧐!

でも!雨が降った事で良い事も起きました!🤗💫
最近は色々な場所で紫陽花を見る事も多く
見るたびに心が弾む私ですが・・・

今朝!玄関先で!ナメクジを見ました!!
出勤前の急いでる時、思わず1分程見つめてしまいました👀✨
1分程見ていても、1cm程しか進めていない可愛さに癒され
たまにはのんびりするのもいいなー。という気持ちになりました!🥰🙌

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
宜しくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装


こんにちは!スタッフのなな🐣です
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
69件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠✨

【高槻市 津之江町 T様】

本日は〈 外壁の仕上げ塗り2回目 〉を行いました✨

下地調整をしっかりと行ったうえで、職人が丁寧に手塗りで施工しておりますので、
耐久性も抜群で長持ちする仕上がりになること間違いなしです💪✨

今回T様には、《 リファイン1000MF-IR 》から
ベージュ≪3分艶≫】をお選びいただきました🎨✨

やわらかく温かみのあるベージュが、お住まいを優しい印象に彩ってくれます🏠✨

仕上げ塗りがスタートし、お家が少しずつ色づき始めています✨
この後も真摯に取り組んでまいりますので、完成を楽しみにお待ちください🍀

【スタッフなな🐣の小話】

皆さん、関西の梅雨入りが6/4だったのをご存じでしょうか?
私は、来週ずっと天気が不安定のようなので、
「いよいよ梅雨入りかあー」と考えていましたが
もう梅雨真っ只中のようです🧐🌂

梅雨は約1ヶ月あります…
梅雨が明けるといよいよ夏本番です☀️🍉
今でも外に出ると「あーつーい!!🥺」となるので
夏バテしないよう、大好きなそうめんを楽しみつつ
自己管理をしっかりしていこうと思います!💫

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします🌸🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

こんにちは!スタッフのやまだです🦉
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
73件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠✨

【高槻市 西町 T様】

本日は「屋根の仕上げ塗り作業 2回目」を行いました✨

T様には『花咲SRoof~極~』より
「カーボングレー」をお選びいただきました💫

下地調整を完璧にして塗装しているので、塗料の密着度も上がって長持ち間違いなし!
紫外線などで劣化していた屋根も、新築の様に綺麗に仕上がります✨

屋根はお家を守る一番の要です🌸
弊社自慢の職人が念には念をいれて作業しております
この後も真摯に取り組んでまいりますので、完成を楽しみにお待ちください🍀

【スタッフやまだの小話】

先日、赤ちゃん亀をお迎えしました🐢✨

我が家には先住亀が2匹いるので、また少しにぎやかになりました😊

まだ小さな体で一生懸命泳いだり、ごはんを食べたりする姿に癒されています🌱
最近はおやつをあげてみたのですが、どうやらはちみつ味がお気に入りのようです🍯✨

これからどんなふうに成長していくのか、先住亀たちとの様子も含めて
楽しみに見守りたいと思います🐢💚

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします🌸🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

こんにちは!スタッフのよっちです💫
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
現在、71件の施工を進めております!!

【枚方市 東山 S様】

本日は「軒天の塗装の1回目」を行いました。

軒天を丁寧に塗装することにより、建物が引き締まり、仕上がりが一段と素敵に仕上がります!
軒天は外壁と違い、お日様に当たりにくい箇所なので、防カビ効果のある塗料を使用しております。
職人の手で丁寧にすみずみまで塗り上げていきますので、
施工後はぜひ軒天もご覧になってみてください🧐

軒天塗装の作業中、職人はずっと見上げているため首も腕も大変ですが、
あまり目立たない場所の細部にまでこだわり、丁寧な仕上がりになるよう頑張っています💪

【スタッフよっちの小話】

梅雨に備えてレインシューズを新調しました😊
雨の日は少し憂鬱な気分になりがちですが
お気に入りのアイテムがあるだけで👟
外出が少し楽しみになります!
実際に履いてみると思ったより歩きやすくて
あえて水たまりに入りたくなる気分です😁
ちょっとした事ですが、雨の日を快適に
過ごせる気がしてきました🥰

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

こんにちは!スタッフのやまだ🦉です
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
70件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠✨

【枚方市 東山 S様】

本日は≪サビ止め塗装≫を行いました!

ケレン作業で汚れやサビをしっかり落とし、傷んだ部分を補修した後、サビ止め塗料を丁寧に塗布しております✨

この工程をしっかり行うことで、鉄部の劣化を防ぎ、長持ちする住まいづくりにつながります🏠

職人が細かな部分まで確認しながら、一つひとつ丁寧に施工を進めております😊

完成まで気を抜かず、責任を持って仕上げてまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします!

完成を楽しみにお待ちください🌸✨

【スタッフやまだの小話】

パペットスンスンの一番くじを引いてきました💙🪄

パペットスンスンは、青いふわふわのキャラクターが主人公のパペット作品です💙

パッペト作品とは🤔💭
人形を動かして撮影する作品のことです💫
独特のゆるい世界観と、お友達との可愛らしいやり取りが人気です✨

スンスンが好きなので、スンスンのグッズやコラボを見かけるとつい挑戦したくなってしまいます✨

お目当ての景品は当たりませんでしたが、かわいいステッカーが当たりました♪
さっそくどこに貼ろうか考えています💭

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

こんにちは!スタッフのなな🐣です
本日もSAKURAスタッフ一同、
69件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠✨

枚方市 招提南町 O様】

本日は外壁の仕上げ塗り1回目を行いました🍀

今回O様には

〈花咲SWall~極~〉から
【ライトクリーム≪3分艶≫】
をお選びいただきました🎨✨

下地調整をしっかりと行ったうえで、職人が丁寧に手塗りで施工しておりますので
耐久性も抜群で長持ちする仕上がりになること間違いなしです💪✨
引き続き精一杯施工しますので、完成を楽しみにお待ちください🏠!!

【スタッフなな🐣の小話】

先日、SAKURAの社員旅行で滋賀県に行ってきました!

船に乗り、いろんな場所で食事を楽しんで、夜はパーティーも行いました🚢💫
バスを貸し切り、大自然の中食べて飲んでたくさん笑った2日間でした!🥰

共通体験を通じて、より一致団結し、さらにパワーアップしたSAKURA社員で
より多くのお客様にご満足いただけるよう、仕事に邁進してまいります!

台風も多く、梅雨前ということもあり
雨漏りのお問い合わせも増えております!
少しでも気になる箇所がありましたら、SAKURAにお気軽にご相談ください!🤗🙌

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装,屋根塗装

こんにちは!スタッフのやまだです🦉
本日もSAKURAスタッフ一同、
73件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠🌸

【枚方市 招堤北町 メゾンフルブレス様】

本日は付帯物 仕上げ塗りを行いました🎨

付帯部とは、雨樋や雨戸、庇、破風板、門扉、換気フード、ポストなどを指します。
お家全体の印象を左右する、大切な部分でもあります!!🏠✨

外壁や屋根塗装だけでなく、細部までこだわって塗装することで
全体に統一感が生まれ、より美しい仕上がりになります😊

職人が手作業で細かな部分まで、一つひとつ丁寧に仕上げております🪄

引き続き、細部までこだわりながら施工を進めてまいります💪
最後まで安心してお任せください🌸🌸

スタッフやまだの小話】 
毎年育てているカブトムシの幼虫が土の中で動き出してきました🌱

ケースを開けるたびに大きくなっていて夏が近づいているな~と感じます☀️

毎年見ていても土から出てくる瞬間は嬉しくなります😌
今年も元気に育ってくれるのを楽しみに見守り中です✨


それでは、明日も精一杯努めて参りますので
宜しくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

こんにちは!スタッフのやまだです🦉
本日もSAKURAスタッフ一同、
84件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠

【高槻市 西町 T様】

本日は【サビ止め塗装】を行いました🖌
汚れやサビをキレイに落として傷んだ部分の補修をしてから
しっかりと錆び止め塗料を塗っております!!

職人の手で丁寧に作業しておりますので長持ちすること間違いなしです✨✨

細かな部分までこだわり、キッチリ仕上げて完成させますので楽しみにしておいてください😊

引き続き真摯に取り組んでまいります!

完成を楽しみにお待ちください😊

スタッフやまだの小話

甥っ子を連れて京都水族館へ行って来ました🐬

イルカショーは迫力がすごく見てつい入ってしまいました🤭
京都水族館と言えばオオサンショウウオが有名らしく、実際に見ると想像以上の大きさでした👏

甥っ子もはしゃいでいて楽しめたようで良かったです✨

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
宜しくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら