完工,高槻市

皆さま、こんにちは!スタッフの池田です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。

【高槻市 深沢本町 K様 】

BEFORE
AFTER

本日は、完工したお宅をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

外壁色は「オフホワイト」、外塀が「スレートグレー」です🎨
お屋根の色は、人気色の「カーボングレー」をお選びいただきました。
メリハリがありながらも、落ち着いた印象に仕上がっております♡
しっかりと下処理から、真心を込めて施工させていただきました🌸

K様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき、誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、いよいよ明日から12月!!
「師走」という名の通り、年末に向けて忙しい方も多いと思います🏃‍♂️
そしてなんだか暖かい日が多かったのですが、12月に入ると急に冬本番の寒さになる
見込みだそうです😱
楽しいお正月、新年を気持ちよく迎えるためにも体調管理に気を付けて
残り1か月の「2022年」を走り抜けましょう🏃‍♀️
SAKURAの社員一同も、皆さんに負けじと今年も最後まで走り切りますよ🌸

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします!

。.:・゚+.12月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制

12月 3日(土)@土室プラザ    (高槻市土室町72-1)
12月 4日(日)@高槻センタープラザ(高槻市南松原町15-10)
12月10日(土)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
12月11日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)

ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸

アクセス・連絡先はコチラより◀