完工,茨木市

皆さま、こんにちは!スタッフ宮本です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。

【茨木市 南春日丘 N様 】

BEFORE
AFTER

本日も、完工したお宅をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

今回、N様にお選びいただいた外壁のカラーは
1階が「バーチグレー」2階が「ブロークンホワイト」です!
2色の組み合わせがおしゃれで品のあるきれいな仕上がりました✨

施工前と施工後の写真を比べると、汚れもきれいになり
雰囲気も一段と明るくなりました!

N様、この度は大切なお家をSAKURAに任せていただき誠にありがとうございます。
職人の手で、丁寧に施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

今日は「将棋の日」です。
令和5年、高槻市に関西将棋会館が完成予定です。
子どもたちも学校で将棋の駒が配布されたり、将棋を教わったりと将棋のまちとして活性しています。
私は将棋について全く分からないですが、子どもに教わって相手になれればと思います♪
将棋のまち高槻◀

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします!

。.:・゚+.11月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制

19日(土)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
20日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
26日(土)@高槻センタープラザ
27日(日)@土室プラザ

ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸