完工,高槻市

皆さま、こんにちは!スタッフの宮本です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
【高槻市 氷室町 N様 】

Before
After

本日は完工したお宅をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

外壁色はメリーノ、ベランダがモカです。
屋根色はバーガンディです♪

しっとりとした穏やかなメリーノに、シックな明るめのブラウンのモカが
引き締めてくれて、おしゃれで素敵な仕上がりになりました🏠✨

N様、この度は大切なお家の工事をSAKURAにお任せいただきまして、
誠にありがとうございました。
プロの職人が細部までこだわり、施工させていただきました。
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

そして今日は、「土室・街かどモデル」にかわいいお客様が来てくれましたよ♡

オオカミと子ぶたのポーズ

敬愛幼稚園のみんなが
来てくれました🌟

30名の園児たちと先生が「丈夫なお家はどんな家だろう?」と見学してました👀
壁を触ったり、たくさんある扉や引き出しを開けてみたり興味津々な子供たち🌟
とっても元気な姿に同行したスタッフもパワーをもらい、ワイワイと笑顔溢れる見学会になりました☺♪

モデルハウスはいつでも見学が可能です!
ぜひ一度ご覧ください🏠
モデルハウス 見学の詳細はこちらから◀

。.:・゚+.11月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制

12日(土)@土室プラザ(高槻市土室町72-1)
13日(日)@高槻センタープラザ(高槻市南松原町15-10)
19日(土)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
20日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
26日(土)@高槻センタープラザ
27日(日)@土室プラザ

ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸