屋根塗装

皆さま、こんにちは!スタッフの山口です。

SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。

【高槻市 真上町 T様 】

本日は縁切りを行いました。
縁切りとは屋根材と屋根材の間にタスペーサーという部材を差し込むことで
雨水の通り道を作り、雨漏り防ぐことができる大切な作業です。
雨漏りを防ぐことで家が長持ちするようになります!
T様の大切なお家が1日でも長持ちするように
職人の手で念入りに作業しておりますのでご安心ください!!

昨日は久しぶりの雨でしたが、今日はいい天気でしたね🌞
雨もいいですが、やはり晴れている方が気分があがります♪
雨が降ると雨漏りなどお家の不具合が見つかるきっかけになる事が多いです。
お家の事でなにかトラブルがございました迅速に対応いたしますので
お気軽にお問合せください。

来週の日曜日は世界初で最大級のアートと古墳のフェス
『はにコット』が開催されます✨
SAKURAもこのイベントを盛り上げます🔥
みなさまに楽しんでいただけるように、準備進めておりますので是非、会場にお越しください!
詳細はこちら

。.:・゚+.11月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。
全日 10:00~・13:30~の2部制

20日(日)@枚方・くずはプラザ(枚方市西船橋2-47-7)
26日(土)@高槻センタープラザ(高槻市南松原町15-10)
27日(日)@土室プラザ    (高槻市土室町72-1)

ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 
又は webお問い合わせフォームより🌸