0120-396-123

受付時間 9:00~18:00

お問い合せ

アクセス

施工事例 2012年 1月

外壁塗装の施工事例20121

今日もあなたの街で、家族の思い出と、大切な笑顔を塗り続けています

外壁・屋根の塗装、塗替えリフォームは、ご家族の皆様の様々な想いを実現する、
10年に一度の大切なイベントです。

お客様とお気持ちをひとつにして、さくらペイントの職人達が心をこめて丁寧に仕上げました。
私たちにとって、すべてが生涯忘れることのできない思い出であり、大切な作品です。

※掲載許可をいただいたお客様のみ公開しております。

高槻市緑が丘 N様邸

外壁屋根塗装

2012年1月施工

施工前
高槻市緑が丘 N様邸 施工前
完成
高槻市緑が丘 N様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

(N様)
「さくらペイント」さんが小学校や幼稚園の遊具塗り替えのボランティアをしている事を、以前新聞で読んだことがあった。2年程前から、我が家に配布された各社のチラシをファイルし、検討していたが、貴社の「幸せリフォーム通信」が配布回数も多く、内容(会社紹介やお客様の声)も良く、信頼できそうであった。実際、施工された家を紹介して頂き、色の具合や、出来映えをチェックし、丁寧な仕事をされている事を、実感した。「手塗り」施工に惹かれた。見積りと、その説明の丁寧さと誠実さに惹かれた。高槻市内に会社が有るので、あとあとのメンテナンスを依頼しやすい。
(奥様)
初めて見積に来られて、お話を伺った時、真面目で純朴そうなお二人に、何か安心して私達の大切な家をお任せ出来るのではないか・・・と思いました。これは直感です(夫婦共)。他社にも見積りをと、思っていましたが、即決でした。

リフォーム後の気持ち

(中野様)
壁から外せる物は徹底して外し、壁を塗装する等、塗装職人としての仕事振りに満足しています。クーラーホースカバーまで塗装されるとは思っていませんでした。有難うございます。クーラーのドレンホースの交換も快く引き受けて下さり、有難うございました。作業した人以外の人が出来具合をチェックする体制は信頼感を増しました。後片付けも丁寧にして頂き、有難うございました。
(奥様)
思ったとおり、仕事は丁寧に職人気質のこだわった物をして頂き、とても満足しています。「口数は少ないが、仕事はしっかり」、何かひと昔前の職人さんを思い出します。また、その仕事をしっかりと、何回も足を運んでチェックをして頂けたのも私共には安心の要素でした。そして何よりも、「塗装日記」を毎日見せてもらえたのが、良かったと思います。これで終りではなく、後のメンテナンスの相談もよろしくお願いいたします。その他として、工事前後の、近隣に配布された挨拶状は、施主にも欲しいと思います。(どんなことが書いてあるのか気になりますし、又、保証書等と一緒に、記念にとっておきたいと思います。)工事中、塗装以外の事でも、建物の事でも気になることがあれば、施主に遠慮なく伝えてもらった方が良いと思います(高い所や隠れた場所は気づきにくいので)。
大変満足しました。有難うございました。

bgimg

枚方市村野東町 S様邸

屋根塗装

2012年1月施工

施工前
枚方市村野東町 S様邸 施工前
完成
枚方市村野東町 S様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

私の隣の方がさくらペイントさんに塗装施工されているのを見て、私の家を見積していただいたところ完成までの工事内容等、丁寧に説明をしていただき、さくらさんにお願いをしました。

リフォーム後の気持ち

壁の塗装の色を心配していましたが、明るくて落ち着いた色で大変気に入っています。明るく気持ちの良い福永さん、毎日朝早くから遅くまで長い間、有難うございました。

bgimg

高槻市氷室町 H様邸

外壁塗装

2012年1月施工

施工前
高槻市氷室町 H様邸 施工前
完成
高槻市氷室町 H様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

近くに会社があり、見積依頼をしたところ、丁寧に対応してくれました。信頼できると思い、お願いしました。

リフォーム後の気持ち

仕事が丁寧で綺麗に仕上り、満足しています。

bgimg

高槻市真上町 S様邸

外壁屋根塗装

2012年1月施工

施工前
高槻市真上町 S様邸 施工前
完成
高槻市真上町 S様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

ご近所がさくらペイントさんで塗装されていて会社名を知りました。いずれ我が家もと思い、以前に見積りを頂いた業者が地元でなかったので決めかねていました。会社に行ってペンキの説明や沢山の施工例を見て見積りをお願いしました。我が家の現状の診断書を見ながら詳しく説明して頂き、誠実さが伝わり、安心してお任せ出来ると思いました。

リフォーム後の気持ち

施工後に、ご近所の方に「丁寧な職人さんでしたね」と言って頂きました。塗り替え日記で作業工程が良く分かり、こちらの質問にも誠実に説明して頂いて安心でした。イメージ通りの出来栄えに大変満足しています。有難うございました。

bgimg

枚方市村野東町 I様邸

外壁屋根塗装

2012年1月施工

施工前
枚方市村野東町 I様邸 施工前
完成
枚方市村野東町 I様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

ご近所の塗装作業を見て、とても丁寧にされており、職人さんの印象も良かった事と外壁、屋根の診断報告書を見て、屋根など見たことがない所の写真と、細やかな説明を読んで、とても分かりやすく安心出来たのでお願いしました。

リフォーム後の気持ち

入居以来、10年以上経って再び新築の様に綺麗になり、満足しています。新鮮な気持ちになり、疵付けないよう大切にしていきたいと思います。ご縁があり「さくらペイント」さんにして本当に良かったです。細かい所までピカピカにしていただき有難うございました。これからも皆さん頑張ってください。

bgimg

高槻市氷室町 T様邸

外壁塗装

2012年1月施工

施工前
高槻市氷室町 T様邸 施工前
完成
高槻市氷室町 T様邸 施工後

茨木市上中条 Y様邸

外壁塗装

2012年1月施工

施工前
茨木市上中条 Y様邸 施工前
完成
茨木市上中条 Y様邸 施工後

さくらペイントの施工エリア

高槻市・茨木市・枚方市・吹田市・摂津市・箕面市・三島郡島本町・他

※エリア圏外でも移動距離の関係で、施工可能な場合がございます。できるかぎりお応えしたいと思っておりますので、遠慮せずお問い合わせください。

さくらペイント営業部の池田にお問い合わせください
営業部 池田
さくらペイント施工エリア概略図

店舗

高槻センタープラザ

高槻センタープラザ外観

高槻市南松原町15-10

JR高槻駅→市営バス「天王町西」下車1分
阪急高槻市駅徒歩8分

土室プラザ

高槻 土室プラザ外観

高槻市土室町72-1

JR摂津富田駅、または阪急富田駅下車
→タクシーで10分
市営バス「土室」下車→徒歩1分

枚方・くずはプラザ

枚方・くずはプラザ外観

枚方市西船橋2丁目47-7

京阪本線樟葉駅下車→徒歩15分
京阪バス「西船橋」下車→徒歩1分

お電話でのお問い合せは

0120-396-123

受付時間 9:00~18:00

年中無休(年末年始・GW・お盆除く)

HOME

株式会社 SAKURA

株式会社SAKURA ロゴマーク
大阪 高槻・茨木・枚方「お家の塗替え」専門店 さくらペイント
さくらHOME
高槻・茨木の物件探しならさくら不動産

ページ
TOPへ