外壁塗装

皆様、こんにちは! スタッフの池田です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、36件の施工を進めております!!

【奈良市 南京終町 Y様】

BEFORE
AFTER

本日は、完工したお家をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です📸

今回Y様にお選びいただいたお色は、1階と2階が「ペールビスケット」
3階が「ブロークンホワイト」です🏡
3階の横ラインは1階、2階と同じ「ペールビスケット」を使用しています。

明るく優しい印象の外壁と、綺麗なブルーの階段や鉄部がすごくオシャレですよね😍
歩いていると、ついつい目が行ってしまうような外観に仕上がりました✨

Y様、この度は大切なお家をSAKURAにお任せいただき、ありがとうございます!!
心を込めて、丁寧に施工させていただきました。
喜んで頂けると幸いです。
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

さて、今週から気温が上がるとは聞いていましたが…
とうとう察知してしまいました、「花粉」を。
朝、目覚めと共にクシャミ連発!!
世間では「かわいいクシャミ」をする女性が多いのですが、
練習をしても、なかなか「かわいくなさすぎるクシャミ」から卒業できずに〇十年…
街中で大きすぎるクシャミの音がしたら、それは私かも知れません😂


SAKURAでは「外壁・屋根塗装」などの、塗り替えリフォーム以外にも
「雨漏り」や「ドア交換」など、お客様のお家のお困りごとに全力でお応えいたします!
🌸SAKURAHOMEのリフォーム施工事例🏡
お問い合わせはフリーダイヤル 0120-396-123 又は webお問い合わせフォームまで😊

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします!