外壁塗装

皆様、こんにちは! スタッフの神吉です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、41件の施工を進めています!!

【高槻市 浦堂本町 M様】

施工前
施工後

本日は完工したお家をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です☺

本日は完工したお家をご紹介いたします!
施工前と、後の写真を比べると
とても綺麗になり、お家も喜んでいるように見えます♪
今回、選んでいただいた外壁のお色は『ベイジュ』です!
どのような景観にも、馴染みやすいナチュラルカラーですね🌲
お写真では、屋根はあまり見えていませんが、
『カーボングレー』を、選んでいただきました。

外壁も屋根も、綺麗になり、より一層明るくなりました🏠✨
M様に、喜んでいただけると幸いです。

M様、大切なお家をSAKURAにお任せいただき、ありがとうございます。
心を込めて、丁寧に施工させていただきました!
今後もメンテナンスを通じて、長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

本日は、曇っており少し肌寒いですね🥶
寒いですが、少しずつ春を感じてきました。

花粉症の症状が、昨日ぐらいから出てきて目が少し痒いです。
コンタクトをしているので、あまりこすらないほうが
いいとわかっていても無意識に、目をゴシゴシこすっています💦
目薬を差して、今年の春も乗り切ろうと思います!

SAKURAでは、雨漏りなど「お家のトラブル」があれば
なるべく迅速に対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください☎

フリーダイヤル✆0120-396-123

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いいたします!