お家を守る大事な作業💪

外壁塗装

皆様、こんにちは! スタッフの浦田です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、27件の施工を進めております!!

【枚方市 楠葉美咲 F様】

本日はコーキング補修作業を行いました。

コーキングとは・・・
付帯物と外壁の隙間や
目地と呼ばれるボードとボードの隙間や
ひび割れなどを埋める作業です。
窓や玄関まわり、サッシまわり、ベランダなどにも使われています。

しっかりと隙間なく奥まで入るようにたっぷりと充填しヘラで均します。
隙間を埋めることで雨水の侵入を防ぐことができます!
雨漏りや地震などの衝撃からお家を守るためにもとても大事な作業なのです✨
細かな部分までこだわり、きっちり仕上げて完成させますので
楽しみにしておいてください😊

私事ですが、先日、区民体育祭がありました🤩
子供たちはもちろんのこと、大人である私もたくさん競技に参加しました😉
その中でも特に盛り上がったのが・・・
綱引きです💪✨✨
参加するからには、力の限り全力で挑みました😎
結果は全勝!!!✨
大人たちと子供たちがみんなで一緒になって大喜び😆🙌
ご近所の団結力を見た気がして、とても嬉しかったです😌
そして翌日は・・・お約束の筋肉痛😫💦笑
いろんな種目に参加したので、全身筋肉痛で、何をするにも
イタタタタ・・・と言いながら動いていました😭
季節の変わり目で、風邪も引きやすい時期なので
体力づくりのためにも、運動の習慣を取り入れたいと思います😎

10月外壁リフォーム相談会(無料)のお知らせ🏡

塗装に関する知識&QUOカードGET!!のチャンス!
次回開催は、10/21(土)・22(日) @枚方・くずはプラザです!
ぜひ、お気軽にご参加ください♬
🌸ご予約はコチラから

それでは、明日も精一杯努めて参りますのでよろしくお願いします💪

▶10月開催塗装勉強会について詳細はこちら
▶大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

Posted by sakura