🏡新築・リフォーム館オープン✨

高槻市

皆様、こんにちは! スタッフの山口です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、22件の施工を進めております!!

【高槻市 氷室町 F様】

本日はサビ止め塗装を行いました!
汚れやサビをキレイに落として傷んだ部分の補修をしてから
しっかりと錆び止め塗料を塗っております👩‍⚖️
職人の手で丁寧に作業しておりますので長持ちすること間違いなしです!
細かな部分までこだわり、キッチリ仕上げて完成させますので
楽しみにしておいてください😊

先日、日帰り社員旅行にいってきました🚢
渦潮をみて、おいしいお肉を食べて🍖✨
普段みれない上司の姿や、同僚の意外な一面が見れたりと
とても楽しい1日でした♬
やっぱり対面で話すことは大切ですね!
より一層チーム力が高まり、やる気に満ち溢れております💪🔥

本日、10月14日(土)
新築・リフォーム館OPENイベントを開催させていただきました🎪
来場していただいた皆様ありがとうございました✨
もっと地域に根付き、皆様のお役に立てればと思っております!
お家の事でお困りの事があれば、お気軽にご連絡いただければと思います。

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いします。

新築・リフォーム館
社員旅行

▶10月開催塗装勉強会について詳細はこちら
▶大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

高槻市

Posted by sakura