暑さにも負けず、屋根塗装日和🌞

外壁塗装

皆様、こんにちは! スタッフの津野です。
朝晩は寒く、日中は真夏のような陽射しの中、
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、23件の施工を進めております!!

【高槻市 高垣町 O様】

本日は「屋根の仕上げ塗り2回目」を行いました。
遮熱効果もある高性能の塗料をしっかりと厚みをつけて塗っていきます。
太陽の紫外線の影響で劣化していた屋根材も、この作業をすることで、まるで新築のような輝きになります。
大切なお家を長持ちさせるため、職人が心を込めて仕上げに向けて作業を進めております!

先日、突如お別れの時がやってきたweb企画の津野です。
雨の日に突然長年連れ添った原付バイクちゃんが全く動いてくれなくなりました…
2週間ほどお別れを悲しんだのち、10/10に新たな原付ちゃんをお迎えいたしました🏍️
この不便な2週間があったからこそ、有難さを身に染みて感じております😍!

10月14日(土)🏡新築・リフォーム館OPEN!!

新築・リフォーム館OPEN 当日の10月14日(土)は、楽しいイベントを開催🎉
塗替え以外にもリフォーム・新築など住まいに関するお悩みを解決!
お子様連れでも、安心・楽しいイベントになっているので
みなさま、是非!お越しくださ~い🌸

▶10月開催塗装勉強会について詳細はこちら
▶大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

Posted by sakura