屋根塗装

皆さま、こんにちは。スタッフの山口です。

SAKURAスタッフ一丸となり本日も一生懸命に作業しております。
【 高槻市 塚原 Iさま邸 】

本日は外壁の下塗り作業1回目を行いました。
下塗りは見えなくなる部分ではありますが、塗装工事でとても重要な工程の一つです!
下塗りをしっかり行うことで、仕上がりや持ちがとても変わってきます!!
プロの職人が丁寧に手作業で塗っておりますので、長持ちすること間違いなしです。
一日でも多く長持ちするように心を込めて丁寧に作業をしておりますのでご安心ください!

本日は外壁塗装勉強会を行いました☆
「業者選びのコツや外壁について勉強になった!」とご意見をいただきました♪
お家の事を少しでも知っていただけると嬉しい気持ちになります!
参加していただいた、6名の皆様ありがとうございました!!

今後も頻繁に勉強会を実施いたしますので、ぜひお気軽にご参加ください!

+.。.:・゚.:・+.。.:・゚+.9月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。.:・゚+.。.:・゚

23日(金)@土室プラザ午前/午後
24日(土)@センタープラザ午前/午後

・午前 10:00~   ・午後 13:30~ (90分程度)
ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 まで🌸



さくらペイントの施工実績を動画で見る

高槻市でクリア塗装の外壁塗装ならさくらペイントにお任せください。

さくらペイントでは職人の技術を何より重視しており、
国家資格である「建築塗装技能士」の資格取得など、
絶えず技術向上に努めています。 大切なお客様のお住まいを、
10年先までしっかり責任を持つために、自社専属の職人が施工しております。

一軒一軒のお客様宅に現場担当者がおりますので、
安心して施工できるのがさくらペイントの強みです。

高槻市でクリア塗装の外壁塗装会社をお探し中の方は、
ぜひ一度さくらペイントにご相談ください。

さくらペイントのYoutubeアカウントをご覧いただきありがとうございます。

当社は高槻市を中心に家の外壁塗装を行う施工会社です。

さくらペイントは「職人直営」塗替えリフォーム専門店
他店との違いは「施工品質」です

【HomePage】https://sakura-p.com/
【Facebook】https://www.facebook.com/sakura.group396/
【Instagram】https://www.instagram.com/sakura__paint/

社名   株式会社SAKURA(カブシキガイシャサクラ)

〒569-0085 大阪府高槻市南松原町15-10
TEL:072-668-1154 FAX:072-668-1164

#高槻市 #外壁塗装 #クリア