完工,高槻市

皆さま、こんにちは。スタッフの菅井です。

SAKURAスタッフ一丸となり本日も一生懸命に作業しております。
【高槻市 川西町 S様 】


本日は全ての工事が完了したお家をご紹介いたします!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

今回S様にお選びいただいたお色はタイル調部分が「クエリー」、
タイル調帯部分は「クレイトーン」で
側面は「ペールビスケット」です!
落ち着いた風合いで周囲の自然にもよく調和する
ペールビスケットのお色に
ベイジュ系のクエリーを合わせ全体の統一感がありながらも
少し濃いお色のクレイトーンが良いアクセントになっております。
柔らかく温かみのある、心がホッとするようなお家ですね☆

S様、この度は大切なお家をSAKURAにお任せいただき誠にありがとうございました。
プロの職人が細部までこだわり施工させていただきました。
今後もメンテナンスを通じて長いお付き合いをよろしくお願いいたします!

今週は台風と前線の影響で雷が鳴ったりいきなり雨が降ったり
不安定な天気が続いてますが、皆様雨漏りなどは大丈夫でしょうか?
台風の進路によってはまた雨が多くなるかもしれませんね。
お家の事でお困りごとがありましたら
迅速に対応させていただきますのでお気軽にお問い合わせ下さい(^^)

・゚+.。.:・゚.:・+.。.:・゚+.9月勉強会のお知らせ+.。.:・゚+。.:・゚+.。.:・゚。.

9日(金)@土室プラザ午前/午後
10日(土)@センタープラザ午前/午後
23日(金)@土室プラザ午前/午後
24日(土)@センタープラザ午前/午後

・午前 10:00~   ・午後 13:30~ (90分程度)
ご予約はフリーダイヤル 0120-396-123 まで🌸