外壁下塗り作業スタート🎨

外壁塗装

こんにちは!スタッフの浦田です😋
本日もSAKURAスタッフ一丸となり、一生懸命に作業しております。
64件のお客様の工事完成に向けて進行中です🏠✨

【吹田市 新芦屋下 T様】

本日は「外壁 下塗り1回目」を行いました!

下塗りは、最終的には隠れてしまう部分の作業ですが、
外壁を長持ちさせるための重要な作業の一つです⭐

下塗りにもさまざまな種類がありますが、壁の種類や状態に合わせて
お客様のお家に一番適した材料をご提案しています!
適切な塗料で、しっかりと良い状態になるまで塗り込んでいきます⭐

下塗り作業後は、T様にお選びいただいたお色で仕上げ塗装を進めていきます🎨✨
完成まで一つひとつ丁寧に作業いたしますので、完成を楽しみにお待ちください😊

【スタッフ浦田の小話】
昨日、人気のパン屋さんに家族でモーニングを食べに行きました🍞
行ってみると、お店の外まで行列!!😲
カレーパンが絶品でした🍛✨

パンを買うと、無料でホットコーヒーをもらえるので、
パンとコーヒーで優雅にモーニングを堪能できました☕✨
(モーニングとはいっても、行動開始時間が遅いのでほぼブランチ笑)

次回はもうちょっと早めに行動して行ってみようと思います💪

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
宜しくお願いいたします🌸

\ SAKURAでは『大規模修繕工事』も承っております /

お客様に合った最適なプランをご提案をいたします!
お気軽にお問合せください

大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装

Posted by sakura