鉄部のサビ止め塗装✨

外壁塗装,大規模修繕,高槻市

こんにちは! スタッフの宮本です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、22件の施工を進めております!!

【高槻市 宮田町 K様】

本日は鉄部のサビ止め塗装を行いました🎨(※写真左が施工前、右が施工後)
汚れやサビをキレイに落として傷んだ部分の補修をしてから
しっかりと錆び止め塗料を塗っております!

職人の手でひとつひとつの作業を丁寧に行いますので
長持ちすること間違いなしです✨✨
細かな部分までこだわり、キッチリ仕上げて完成させますので楽しみにしておいてください!

本日、10月10日は『何の日』?📆
調べてみると、なんと「82個」もありました😳💦

昔は「体育の日」でしたね!
気候も過ごしやすいので、散歩するなど いつもより少し体を動かして、
リフレッシュしましょ😆✨

10月14日(土)🏡新築・リフォーム館OPEN!!

新築・リフォーム館OPEN 当日の10月14日(土)は、楽しいイベントを開催🎉
塗替え以外にもリフォーム・新築など住まいに関するお悩みを解決!
お子様連れでも、安心・楽しいイベントになっているので
みなさま、是非!お越しくださ~い🌸

▶10月開催塗装勉強会について詳細はこちら
▶大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

外壁塗装,大規模修繕,高槻市

Posted by sakura