高圧洗浄で汚れをリセット✨

外壁塗装

こんにちは! スタッフの浦田です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、23件の施工を進めております!!

【箕面市 彩都 U様】

本日は高圧洗浄を行いました。
150キロ圧の高圧ジェットでしっかりと洗浄させていただきました。
長い年月の間にこびりついた頑固な汚れをみるみる綺麗に落としてくれます✨
このひと手間が塗料の密着度を高めてくれ、仕上がりに大きく影響します😊
SAKURAの自慢の職人が真心こめて作業をさせていただいています!
これからU様の大切なお家をどんどん綺麗にしていきますので、
完成を楽しみにしていて下さい💪🔥

10月に入った途端、一気に朝晩冷えるようになりましたね😳🍁
昨晩は、寝室の小さい窓を開けて寝たのですが・・・
今朝、起きた時に、寒っ!となりました😱🍂
今晩からは窓を閉めて寝よう!と起きた瞬間に、決意しました😂笑
お昼はしっかり日差しが出ていると、まだまだ暑い!となりますよね😅
寒暖差が激しいので、体調を崩さないように、気を付けて過ごしましょう😎

10月14日(土)🏡新築・リフォーム館OPEN!!

新築・リフォーム館OPEN当日の10月14日(土)は、楽しいイベントを開催🎉
塗替え以外にもリフォーム・新築など住まいに関するお悩みも解決
お子様連れでも、安心・楽しいイベントになっているので
みなさま、是非!お越しくださ~い🌸

▶10月開催塗装勉強会について詳細はこちら
▶大規模修繕・改修工事について詳細はこちら

それでは、明日も精一杯努めて参りますので
よろしくお願いします。

外壁塗装

Posted by sakura