間もなく完成!最後まで真心こめて丁寧に💖

外壁塗装

こんにちは! スタッフの赤見です。
SAKURAスタッフ一丸となり、本日も一生懸命に作業しております。
現在、36件の施工を進めております!!

【高槻市 塚脇 K様】   

本日「タッチアップ」と呼ばれる作業を行いました。
「タッチアップ」とは一度仕上げたところに部分的に
修正塗りをする仕上げの作業になります💪

釘の頭を隠すために外壁と同じ色の塗料でタッチアップを行うこともあります。

細かい部分までしっかりと刷毛で塗りこんでおりますので、
長持ちすること間違いなしです✨✨

真心込めて完成させますので楽しみにしててください😌✨

昨日は天気が不安定になり、一時大雨が降りましたね😲💦
「洗濯物が・・・涙」と心で思いつつも家に帰ったら
母が取り込んでくれていました😌
そういった事を当たり前のようにこなす母を見習わないと
っと思いました😖💦母、いつもありがとう~!🌸

SAKURA公式Instagramはご覧になったことはありますか?
随時イベント情報などを発信しているので
みていただけたら嬉しいです💖
SAKURAのInstagram

外壁塗装

Posted by sakura