6/13 宮澄さま邸、足場解体でスッキリ!

外壁塗装

皆さんこんにちは、
親方の本田です。

今日も一生懸命に作業しております!


【 高槻市氷室町 Sさま 】


Sさま邸 新築みたいに塗替え中!

sekisamasi-to


sekisama0613

鉄部や配管類の塗装を行いました

壁以外の部分もキレイに塗り替えることで、家全体が引き締まりカッコよく仕上がります!

明日も引き続きよろしくお願いします。




【 茨木市郡 Mさま 】

Mさま邸 しっかりキッチリ塗替え中!

miyasumisamasi-to

miyasumisama0613

足場の解体を行いスッキリです!

明日最終仕上げとチェックを行い完成の予定をしておりますので、よろしくお願いします。



【 高槻市芝生町 Mさま 】


Mさま邸 真心込めて塗り替え中!

morigutisamasi-to

morigutisama0613

下地補修や屋根の下塗りを行いました

傷んだ屋根材にたっぷり下地強化材を塗り調整を行なっております

明日も引き続きよろしくお願いします。



【 高槻市川西町 Kさま 】


Kさま邸 一生懸命塗り替え中!

konndousamasi-to

konndousama0613

ビニール養生を行いました

この作業をキッチリしておかないと、安心して塗装ができませんのでこれも重要な工程です

明日もよろしくお願いします。




【 茨木市双葉町 クロタニビル様 】

店舗ビル改修もお任せ下さい!


__

kurotanibiru0613

下地の補修や塗装工事を行ないました

細かな鉄部もご覧のとおりキッチリ塗って仕上げております
明日も引き続きよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!

株式会社さくらペイント
大阪府高槻市土室町72-1
電話 072-695-7171

外壁塗装

Posted by sakura