大規模修繕


皆さま、こんにちは。スタッフの山口です。

SAKURAスタッフ一丸となり本日も一生懸命に作業しております。
【 八尾市 T会社様 】

会社様の塗装工事を任せていただき、本日すべての作業が完了しました!
上が施工前、下が施工後のお写真です。

今回選んでいただいたお色は『スレートグレー』『ガルグレー』『ダークブルー』です!
施工前と施工後の写真を比べるとガラッと雰囲気がかわりました!
素敵すぎて思わず見とれてしまいます✨
T会社様、社員の皆様にも気に入っていただけると幸いです。

T会社様、この度は大切な会社の塗装工事をSAKURAにお任せいただき誠にありがとうございました。
当社のプロの職人が細部までこだわり施工させていただきました。
今後もメンテナンスを通じて長いお付き合いをよろしくお願いいたします。

。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+

     =外壁・屋根塗装勉強会=
      6月開催スケジュール

6月23日(木) 株式会社SAKURA 土室プラザ
6月25日(土) 株式会社SAKURA 高槻センタープラザ

全日 10:00~/14:00~の2部制で開催!
ご予約は☎0120-396-123にてお待ちしております🌸
:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+.。.:・゚+

それでは皆さま、明日も精一杯取組んで参りますので、
よろしくお願いいたします!!

さくらペイント