さくらペイントは大阪 高槻市の外壁塗装・屋根塗装「塗替えリフォーム」専門店です

株式会社さくらペイント「ガキ大将」ロゴマーク 大阪高槻市の外壁塗装・塗替えリフォーム店 株式会社さくらペイント

施工実績4437件

掲載施工事例 3671件お客様の声 1129件

2024年3月末日現在

0120-396-123

営業時間 9:00~18:00 年中無休

(土室プラザ 9:00~17:00)

会社案内

お問い合せ

さくらペイントのこだわり工事

外壁塗装の施工事例20139

今日もあなたの街で、家族の思い出と、大切な笑顔を塗り続けています

外壁・屋根の塗装、塗替えリフォームは、ご家族の皆様の様々な想いを実現する、10年に一度の大切なイベントです。 最高の仕上がりになるように、1日でも多く長持ちして欲しい、と一生懸命に施工した自慢のお住まいです。
お客様とお気持ちをひとつにして、さくらペイントの職人達が心をこめて丁寧に仕上げました。
私たちにとって、すべてが生涯忘れることのできない思い出であり、大切な作品です。

※掲載許可をいただいたお客様のみ公開しております。

枚方市杉山手 S様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
枚方市杉山手 S様邸 施工前
完成
枚方市杉山手 S様邸 施工後

高槻市北柳川町 S様(2軒目)

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市北柳川町 S様(2軒目) 施工前
完成
高槻市北柳川町 S様(2軒目) 施工後

高槻市辻子 T様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市辻子 T様邸 施工前
完成
高槻市辻子 T様邸 施工後

高槻市日向町 Y様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市日向町 Y様邸 施工前
完成
高槻市日向町 Y様邸 施工後

高槻市川西町 M様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市川西町 M様邸 施工前
完成
高槻市川西町 M様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

地元の会社で、完全自社で手塗りとのチラシを見、何かの時には、とチラシをずっと取り置き、常々思っていたので相談をさせてもらった。

リフォーム後の気持ち

無理かもしれない…と思える個所までこころよく塗って下さり、さくらさんの誠実なお仕事に真心を感じました。さくらさんの益々のご発展をお祈りしています。(旦那様)

この度はわが家を塗り替えて頂き有り難うございました。ピカピカと輝くわが家に主人もとても喜び、塗り替えて良かったと思っています。
支払い後の希望にも快く応じて下さり、感謝しています。
狭い個所も驚くほど綺麗に仕上げて下さり、田所様からのお葉書通りのお仕事に頭が下りました。 さくらペイント様にお願いして良かった…と思っています。
田所様、そして私の心のより所、松井様を始め、携わって下さいました各部所の職人様に心からお礼を申し上げます。
本当に有り難うございました。今後共よろしくお願い致します。末筆になりましたが、さくらペイント様の益々の御発展をお祈りしています。(奥様)

bgimg

担当営業、職人から

この度はM様のお家と旦那様が大切にされている店舗を私たちにまかせて頂き、ありがとうございました。旦那様、奥様に喜んでいただき私たちも嬉しく思っております。
お家、店舗ともに明るい色になりましたね。
また何かありましたら飛んでいきますのでいつでもご連絡下さい!

営業部 松井

高槻市北柳川町 S様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市北柳川町 S様邸 施工前
完成
高槻市北柳川町 S様邸 施工後

茨木市山手台 T様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
茨木市山手台 T様邸 施工前
完成
茨木市山手台 T様邸 施工後

高槻市花林苑 T様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市花林苑 T様邸 施工前
完成
高槻市花林苑 T様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

地元の会社であった事、その中でHP中心に作業内容や事例、会社理念等他なるべく解りやすく伝えたいという方針が感じられた。社長の考えを社員さん一同が共有している事が、初回の対応時に理解出来たので信用して決めました。

リフォーム後の気持ち

定期的なメンテナンスは必要と数年前から考えてはいたが、なかなか費用面でどの程度かかるか分らず、先延ばしにしていた。縁あってさくらさんに塗装していただけ、満足しています。
もう少し早めにしておけばよかった。

bgimg

担当営業、職人から

T様のお家の工事で忘れられないのは、何といっても外壁の塗り直しです。
施工中天候に恵まれず、外壁に白濁ができてしまっていたので、足場解体前日でしたが
解体を延ばさせていただき、全面塗り直しさせていただきました。
足場が予定より長く組まれた状態で、近隣の方々にもご迷惑をおかけしてしまい、
申し訳ございませんでした。
その甲斐あって、外壁はきっちりと、仕上げることができました。どうぞご安心ください。

営業部 池田

高槻市高垣町 O様邸

外壁塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市高垣町 O様邸 施工前
完成
高槻市高垣町 O様邸 施工後

高槻市真上町 N様邸

外壁塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市真上町 N様邸 施工前
完成
高槻市真上町 N様邸 施工後

高槻市塚原 S様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市塚原 S様邸 施工前
完成
高槻市塚原 S様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

・地元ということで信頼感と安心できそうな気がした為。
・見積り時の田所さんと池田さんの説明も丁寧でしっかりした仕事をやって頂けると改めて感じました。
・完了報告時に田所さんと学生時代のアパートの部屋が同じだったという衝撃の事実がわかり、更に親近感が
わきました。また色々とお願いしたいと思います。

リフォーム後の気持ち

・新築時以上の仕上りにたいへん満足しています。
・塗装の必要性を改めて痛感しました。  (S様ご主人)

この度は我が家をキレイにしていただき、大変感謝しています。ありがとうございました。
花壇のアリが、家の隙間(サイディング部分の割れ目)から入って来た事により、急遽(思ってもいず)今回依頼することになりましたが、家が生まれ変わったように美しくなり、新築で購入した時と同じ気持ちで「またこれからも家を大切にしていこう!」と思いました。
説明に来て下さった田所さん、池田さん、松井さんをはじめ、作業していただいた石井さん、丁寧なお仕事を
ありがとうございました。この件を通して、お話できた事、勉強させていただいた事、お知り合いになれた事をたいへん嬉しく、お店の前を通る時はいつも「この間はお家ありがとー♡」って気持ちで通っています。
作業中の「塗り替え日記」は目安になり、コミュニケーションの一つとして、たいへんありがたかったです。又、車をお店の駐車場に置きに行く時、田所さんが乗せて行って下さった事は、助かりましたが、そうしてくださるお気持ちが、たいへん嬉しかったです。
地元を中心に仕事をされているのもよくわかります。人って、お金だけではなく、心と心のつながりですものね。さくらペイントさんは、電話にしても、仕事にしても、すごく心が伝わってきました。 さくらペイントに決めて大正解!!と終わってからつくづく思っています。
本当に本当に、ありがとうございました。 またお家の相談に乗って下さい。  (奥様)

bgimg

担当営業、職人から

S様ご主人と奥様お二人からのご意見、ご感想ありがとうございました。
ご主人とは学生時代同アパート、同室を使用していたことが完工時にわかり、びっくりしました。懐かしく、楽しい昔話ありがとうございます。
「新築以上の仕上り」という最高の褒め言葉、ありがとうございます。
奥様には職人、営業を高く評価していただきありがとうございます。
「心と心のつながり」というわたくしたちを初心に帰らせてくれるお言葉、感謝と感動でいっぱいです。これからも「心」を大切にしてがんばります。
僕の方こそ、S様ご夫婦と知り合うことができ、たいへん嬉しく思っております。
また楽しいお話ができることを楽しみにしております。
これからもお付き合いの程、よろしくお願い致します。

営業部 田所

高槻市大塚町 S様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市大塚町 S様邸 施工前
完成
高槻市大塚町 S様邸 施工後

高槻市庄所町 A様邸

外壁屋根塗装

2013年9月施工

施工前
高槻市庄所町 A様邸 施工前
完成
高槻市庄所町 A様邸 施工後

さくらペイントの
こだわり工事

お電話でのお問い合せは
0120-396-123

営業時間 9:00~18:00

(土室プラザ 9:00~17:00)

年中無休(年末年始・GW・お盆除く)

無料建物診断・無料お見積作成はこちら
さくらペイントのこだわり工事

ページ
TOPへ

トップページへ
さくらペイントの安心
さくらペイントについて
さくらペイントのこだわり工事
お問い合せ・お見積りなど
その他の記事

外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・塗替え リフォームの株式会社さくらペイントです。
大阪で住宅・アパート・マンションの塗替え リフォーム、遮熱塗装・断熱塗装・省エネ塗装を検討されているなら、是非、さくらペイントにお任せください。
施工エリア:大阪府(高槻、茨木、箕面、摂津、枚方の各市、他、近隣の方もご相談ください。)

株式会社 SAKURA
高槻センタープラザ:〒569-0085 大阪府高槻市南松原町15-10 TEL.072-668-1154 FAX 072-668-1164
土室プラザ:〒569-1147 大阪府高槻市土室町72-1 TEL.072-695-7171 FAX 072-690-4801
土室・街かどモデル(モデルハウス)大阪府高槻市土室町16-2

お問い合せはこちらから