さくらペイントは大阪 高槻市の外壁塗装・屋根塗装「塗替えリフォーム」専門店です

株式会社さくらペイント「ガキ大将」ロゴマーク 大阪高槻市の外壁塗装・塗替えリフォーム店 株式会社さくらペイント

施工実績4352件

掲載施工事例 3594件お客様の声 1107件

2024年1月末日現在

0120-396-123

営業時間 9:00~18:00 年中無休

(土室プラザ 9:00~17:00)

会社案内

お問い合せ

さくらペイントのこだわり工事

外壁塗装の施工事例20176

今日もあなたの街で、家族の思い出と、大切な笑顔を塗り続けています

外壁・屋根の塗装、塗替えリフォームは、ご家族の皆様の様々な想いを実現する、10年に一度の大切なイベントです。 最高の仕上がりになるように、1日でも多く長持ちして欲しい、と一生懸命に施工した自慢のお住まいです。
お客様とお気持ちをひとつにして、さくらペイントの職人達が心をこめて丁寧に仕上げました。
私たちにとって、すべてが生涯忘れることのできない思い出であり、大切な作品です。

※掲載許可をいただいたお客様のみ公開しております。

箕面市桜ケ丘町 T様邸

外壁塗装・屋上防水

2017年6月完工

施工前
箕面市桜ケ丘町 T様邸 施工前
完成
箕面市桜ケ丘町 T様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

5年程前から外装工事をしなければと考えていましたが、予算を考えてと4社見積りを依頼していましたが納得のいく対応や見積りではなかったので、インターネットで検索して見積り依頼をしました。

リフォーム後の気持ち

外装工事はいろんな職人さん、事務、営業、みんなの協同作業です。ほんとうにお疲れさまでした。工事は終了しましたが、これから家のメンテナンスは続きます。末永く時々お声をかけてくださるとありがたいです。工事の始まりはやはり女性の細やかさが心強く、お隣さんとの潤滑はスムーズにいきますね。営業の池田さん内山さんありがとうございました。

bgimg

担当営業、職人から

T様、この度はお世話になりました。
工事開始から思わぬハプニングがあり、工期が長くなってしまい申し訳ありませんでした。
外壁の色と付帯物の色がバッチリ決まりましたね!
屋上のフェンスなどは一度取り外し、しっかりケレン作業を行ってから塗装させて頂きました。
工事期間中飲み物など出して頂いてありがとうございました。
これからもよろしくお願い致します。

工事部 古田

高槻市日向町 A様邸

外壁・屋根塗装

2017年6月完工

施工前
高槻市日向町 A様邸 施工前
完成
高槻市日向町 A様邸 施工後

高槻市郡家新町 K様邸

外壁・屋根塗装

2017年6月完工

施工前
高槻市郡家新町 K様邸 施工前
完成
高槻市郡家新町 K様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

説明に来ていただいた担当者のわかりやすい説明、押しつけた感じが全くなく、納得して決めていただければいいと言われた事、価格面では他社の見積りをとらず、高いか安いかはわかりませんが、納得のいく仕上りができたので、御社を選んで間違いがなかったと思いました。

リフォーム後の気持ち

2週間の工事で出来上がりがすごく楽しみでした。作業をしてくださった皆様には日々変わる事なくていねいに接していただき最後の本日で終了ですと言われたときは、感謝の気持ちでいっぱいでした。きれいになった写真を見せてもらったときは、本当に嬉しかったです。池田さん、藤本さん、スタッフの皆様方ありがとうございました。お世話になりました。

bgimg

担当営業、職人から

K様、この度はお世話になりました。
工事前の見た目ではそこまで感じなかったのですが、作業を始めて、旧塗膜が壁と密着していない所がとても多いと分かり、下地処理(ケレンなど)にはかなり力を入れて作業させて頂きました。仕上がりを見て自分でも納得でき、北野様にも喜んで頂けたのでよかったです。
今後もお家の事で何かありましたらお気軽にご連絡下さい。ありがとうございました。

工事部 藤本

高槻市氷室町 M様邸

外壁・屋根塗装

2017年6月完工

施工前
高槻市氷室町 M様邸 施工前
完成
高槻市氷室町 M様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

高槻市内で仕事をしている所でと言われて、探していました。又御近所の方からも聞き、そこ迄ていねいにしてくれるのはうれしいと思い、選びました。お願いして良かったな、塗った後1年ごとに点検に来ると御近所の方からも聞き、ここ迄して下さるのには感謝です。

リフォーム後の気持ち

10年後は二人でどうなっているかわかりませんが、生きている間外壁がきれいであってほしいです。

bgimg

担当営業、職人から

M様、この度はありがとうございました。
数年前に近くで塗装させていただいた現場をご覧になったうえで声をかけていただき、誠にありがとうございます。
そのお家の仕上がりがとてもきれいで、職人の仕事ぶりも真面目だったというご評価に、今回M様のお家も同じように一生懸命、真心こめて塗装させていただきました!
M様のお家は一度塗り替えされていましたが、その時屋根に必要な処理ができてなく、塗膜がボロボロとめくれていました。今回、弱くなった部分はキッチリ取り除き、バッチリ下処理した上で塗っています。ですから10年以上安心してお過ごしいただけます(^_^)!

営業部 池田

八幡市八幡御幸谷 N様邸

外壁・屋根塗装

2017年6月完工

施工前
八幡市八幡御幸谷 N様邸 施工前
完成
八幡市八幡御幸谷 N様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

ネットで『外壁塗替え』と検索して御社の説明を読んで2~3社見積りに来てもらったが、比較したら違いがわかった。

リフォーム後の気持ち

約20年の汚れが取れ、いい塗料で塗っていただいたおかげで家が生まれ変わったようにきれいになりとても気持ちがよく、そちらに決めてよかったなと。嬉しいのと誇らしいのとで、感謝しています。

bgimg

担当営業、職人から

N様この度はお世話になりました。
とてもキレイに仕上りました。
N様に良い塗料を選択していただき、その塗料ですみずみまでキッチリ塗装しているので、耐久年数もバッチリです。
ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。

工事部 神谷

高槻市桜ケ丘北町 I様邸

外壁・屋根塗装

2017年6月完工

施工前
高槻市桜ケ丘北町 I様邸 施工前
完成
高槻市桜ケ丘北町 I様邸 施工後

さくらペイントの
こだわり工事

お電話でのお問い合せは
0120-396-123

営業時間 9:00~18:00

(土室プラザ 9:00~17:00)

年中無休(年末年始・GW・お盆除く)

無料建物診断・無料お見積作成はこちら
さくらペイントのこだわり工事

ページ
TOPへ

トップページへ
さくらペイントの安心
さくらペイントについて
さくらペイントのこだわり工事
お問い合せ・お見積りなど
その他の記事

外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・塗替え リフォームの株式会社さくらペイントです。
大阪で住宅・アパート・マンションの塗替え リフォーム、遮熱塗装・断熱塗装・省エネ塗装を検討されているなら、是非、さくらペイントにお任せください。
施工エリア:大阪府(高槻、茨木、箕面、摂津、枚方の各市、他、近隣の方もご相談ください。)

株式会社 SAKURA
高槻センタープラザ:〒569-0085 大阪府高槻市南松原町15-10 TEL.072-668-1154 FAX 072-668-1164
土室プラザ:〒569-1147 大阪府高槻市土室町72-1 TEL.072-695-7171 FAX 072-690-4801
土室・街かどモデル(モデルハウス)大阪府高槻市土室町16-2

お問い合せはこちらから