外壁塗装

みなさんこんにちは、

いつもありがとうございます、親方の本田です。

昨日12月28日は事務所の大掃除を終え、夕方からさくらビル2階塗替えショールームで忘年会を行いました!

1

2

食材は二日前からコトコトと煮込んでいた親方こだわりのおでんや嫁さんの手作り料理、あとさくらビルまん前の焼き肉牛太さんで肉を買ってきて、ベランダで炭火焼しました。

3-1

3-2

いつも私達を支えてくれている嫁さん方がゆっくり食事できるようにキッズスペースも作りました。

3

メンバーは本田家とさくら職人とその家族で行う予定でしたが、飛び入り参加でいつもお世話になっている業者様達が加わりました!

3-3

さくら職人池田は普段あまり飲めないお酒を飲み、ワイワイと一番さわぐだけさわぎ3時間後にはこんな状態に(笑)

おでんも作りすぎたかなと思っていましたがほぼ完食でした!

?



5

「前を通ると明りがついていたから」と入れ替わり立ち替わりで友人や仕事仲間が集まってくれました。

写真の後列真ん中は私の後輩で今年音楽でプロデビューしたソングライダーズのアフロこと寺西君です。(11月に初のアルバムを発売しましたが、すごくカッコいいので是非聞いてみて下さい!)



一夜明けた今でも昨日の事を思い浮かべると自然と笑顔になってしまいます、

しゃべりの苦手な私の短い挨拶で始まり、毎年恒例の向井の乾杯音頭♪そして最後は職人リーダー福永の勢いある一本締めで締めくくりました、

みんなの挨拶や会話を聞いていると年々会社といっしょに「人」も成長しているのに感動しました。

株式会社さくらペイント、私のとって最高のメンバーの集まりです、

来年も皆で何事も一生懸命取り組んで参りますので、宜しくお願い致します。



いつもありがとうございます。

代表親方 本田卓也