さくらペイントは大阪の外壁塗装・屋根塗装「塗替えリフォーム」専門店です

株式会社さくらペイント「ガキ大将」ロゴマーク 大阪高槻市の外壁塗装・塗替えリフォーム店 株式会社さくらペイント

施工実績4393件

掲載施工事例 3631件お客様の声 1123件

2024年2月末日現在

0120-396-123

営業時間 9:00~18:00 年中無休

(土室プラザ 9:00~17:00)

会社案内

お問い合せ

さくらペイントのこだわり工事

外壁塗装の施工事例20186

今日もあなたの街で、家族の思い出と、大切な笑顔を塗り続けています

外壁・屋根の塗装、塗替えリフォームは、ご家族の皆様の様々な想いを実現する、10年に一度の大切なイベントです。 最高の仕上がりになるように、1日でも多く長持ちして欲しい、と一生懸命に施工した自慢のお住まいです。
お客様とお気持ちをひとつにして、さくらペイントの職人達が心をこめて丁寧に仕上げました。
私たちにとって、すべてが生涯忘れることのできない思い出であり、大切な作品です。

※掲載許可をいただいたお客様のみ公開しております。

枚方市黄金野 J様邸

外壁屋根塗装

2018年6月完工

施工前
枚方市黄金野 J様邸 施工前
完成
枚方市黄金野 J様邸 施工後

高槻市若松町 U様邸

外壁塗装・ベランダ防水

2018年6月完工

施工前
高槻市若松町 U様邸 施工前
完成
高槻市若松町 U様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

当初、3社での見積りを予定していましたが、2番目に対応してくれた池田さんの説明もよく、見積もすぐに出してくれたので即決しました(仕事に対する自信も伝わってきたので)。
サポートしてくれた野元さんも話しやすく、選んで良かったです。

リフォーム後の気持ち

最初ベランダの防水のみの予定でしたが、外壁も頼んで良かったです。
工事中、地震がありましたが忙しい中壁にひびが入ってないか、見に来てくれてホッとしました。
その後も大雨が続いていますが、きちんと塗ってもらったおかげで安心して生活できています。ありがとうございます。

bgimg

担当営業、職人から

U様、今回は塗装中に大変ご不安になる様な震災があり、先ずはお怪我がなくホッとしました。
すぐにお家と足場等に不具合が起きていないか確認しましたが、問題ありませんでした。
工事前は雨漏りもしていたと思いますが、その後漏れてなく良かったです。元々の雨漏り個所含め、その他外壁もキッチリと補修してから仕上げていますのでご安心下さい!
今後共どうぞよろしくお願い致します。

営業部 池田

茨木市山手台 S様邸

外壁屋根塗装

2018年6月完工

施工前
茨木市山手台 S様邸 施工前
完成
茨木市山手台 S様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

高槻に長年住んでおりましたので、どうしてもそちら方面に出かけることが多く、いつもさくらペイントさんの会社を見かけております。
ペイント会社というと仰々しい看板を見かけることがありますが、派手すぎない独立した社風を見て安心感を持っておりました。

リフォーム後の気持ち

お気に入りの外観なので塗装後も現状の色調での仕上りという注文で、担当の方には何度も足を運んで熱心に対応してもらい感謝しています。
シートをはずした瞬間、“なんということでしょう”不自由だった工事期間中のことは笑顔に変わりました。これからも四季折々の花を育て、笑顔でいられたらと思っております。ちなみにこの壁色は花々とベストマッチなのです。

bgimg

担当営業、職人から

S様、この度は数ある会社の中から私達さくらペイントにご依頼頂き、ありがとうございました。
外壁のお色にすごく悩まれて今と同じ色で決められ、前回のお色と一緒の仕上がりにできて、本当によかったです。
ステキなご夫婦で色々な打ち合わせもすごく楽しくさせていただきました。
また何かありましたらいつでもさくらペイントにご相談下さい。
本当にありがとうございました。

カスタマーサポート
松本

池田市神田 H様邸

外壁屋根塗装

2018年6月完工

施工前
池田市神田 H様邸 施工前
完成
池田市神田 H様邸 施工後

高槻市別所新町 O様邸

外壁屋根塗装

2018年6月完工

施工前
高槻市別所新町 O様邸 施工前
完成
高槻市別所新町 O様邸 施工後

茨木市船木町 T様邸

外壁屋根塗装

2018年6月完工

施工前
茨木市船木町 T様邸 施工前
完成
茨木市船木町 T様邸 施工後

高槻市土室町 U様邸

外壁塗装・内装リフォーム

2018年6月完工

施工前
高槻市土室町 U様邸 施工前
完成
高槻市土室町 U様邸 施工後

高槻市出丸町 M様邸

外壁屋根塗装

2018年6月完工

施工前
高槻市出丸町 M様邸 施工前
完成
高槻市出丸町 M様邸 施工後

お客様のご感想

さくらペイントを選んだ理由

以前から主人が外壁塗装を考えておりました。
私事で恐縮ですが、日々、人生は、勉強とチャレンジと考えており、色々なセミナーや講習会に参加させて頂いておりました。”あすたいむ会員”でもあり、”さくらペイント”様の、セミナーを知り、主人とふたり、勉強会に参加させてもらい、主人が”高耐久シリコン”(ゴムのように伸びる)を気に入りまして、さくらペイントに決めました。
本当にさくらペイントさんに決めて良かったです。

リフォーム後の気持ち

工事の出来栄えには非常に満足しております。藤本さんありがとうございました。特に日記のやり取りで、作業内容、工程の進捗状況がよく理解出来ました。営業の廣瀬さん、野元さんにもこまめにサポートしていただきました。1点だけ色の選択には非常に悩みました。色のコーディネータが御社におれば更に最高です。

bgimg

担当営業、職人から

M様、さくらに塗り替え工事をお任せいただき、ありがとうございました。
お話しできる時があまりなかったのですが、日記や僅かな時間での打ち合わせがスムーズにいき、とても助かりました。目地再現工法なので細かい部分など時間がかかってしまいましたが、キレイに仕上がり、何より喜んで頂けてよかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

工事部 藤本

高槻市辻子 O様邸

外壁屋根塗装

2018年6月完工

施工前
高槻市辻子 O様邸 施工前
完成
高槻市辻子 O様邸 施工後

さくらペイントの
こだわり工事

お電話でのお問い合せは
0120-396-123

営業時間 9:00~18:00

(土室プラザ 9:00~17:00)

年中無休(年末年始・GW・お盆除く)

無料建物診断・無料お見積作成はこちら
さくらペイントのこだわり工事

ページ
TOPへ

トップページへ
さくらペイントの安心
さくらペイントについて
さくらペイントのこだわり工事
お問い合せ・お見積りなど
その他の記事

外壁塗装・屋根塗装・屋上防水・塗替え リフォームの株式会社さくらペイントです。
大阪で住宅・アパート・マンションの塗替え リフォーム、遮熱塗装・断熱塗装・省エネ塗装を検討されているなら、是非、さくらペイントにお任せください。
施工エリア:大阪府(高槻、茨木、箕面、摂津、枚方の各市、他、近隣の方もご相談ください。)

株式会社 SAKURA
高槻センタープラザ:〒569-0085 大阪府高槻市南松原町15-10 TEL.072-668-1154 FAX 072-668-1164
土室プラザ:〒569-1147 大阪府高槻市土室町72-1 TEL.072-695-7171 FAX 072-690-4801
土室・街かどモデル(モデルハウス)大阪府高槻市土室町16-2

お問い合せはこちらから