8/25 茨木と高槻で工事中です

外壁塗装,屋根塗装下地補修

みなさんこんにちは、親方の本田です。


今日も一生懸命に作業しております!


 【 茨木市高田町 レストランアゴラ 】


藍野病院に隣接しているレストランアゴラ様で8月2日より足場を組んで屋根と外壁の塗装を行い、そのあとに芸術大学の学生の皆さんが壁に絵を書いてくれております。


CIMG0097


かわいさの中に面白味のある絵ですが、なにより配色が素晴らしいですね。最後に足場を解体してからまた紹介させていただきます!




 【 高槻市宮田町 近藤さま邸 】


ビニール養生を行いました、


kondouteizentai



CIMG0098


ビニールがたるみなくビシッと養生しておかないと、塗装の時にジャマになり仕上がりにも影響がでるので、これもまた重要な工程です!




 【 高槻市東和町 今津さま邸 】


外壁の仕上げ塗り、屋根の下塗りを行いました、


imazuteizentai


201008251554000201008251127000


屋根には下塗りを塗る前に鉄板(棟抑え)の釘を打ち替えてさび止めを塗装しております。




【 高槻市高西町 池上さま店舗 】


古いテントの撤去、床のタイル貼りを行いました、


CIMG0102


CIMG0101


タイル屋さんは高槻のこだわりの専門店で、さくらペイント事務所の外壁や床のタイルも全部この職人さん一人で貼ってもらいました。

そして看板屋さんも高槻のこだわりの専門店です。さくらペイント事務所の看板はすべてお願いしました。


今回もいつものようにバッチリお願いしますよ!


いつもありがとうございます!


株式会社さくらペイント
大阪府高槻市土室町72-1
電話 072-695-7171

外壁塗装,屋根塗装下地補修

Posted by sakura