埴輪ミーティング

高槻を元気にする会

こんばんは、親方の本田です。

今日の夕方18時より、さくらペイント事務所で高槻市役所の職員さん5名と私で「8月20日は埴輪の日!」の件でミーティングを行いました。

haniwa2


haniwa

「8月20日は埴輪の日」についての説明はこちらをどうぞ↓

http://www.sakura-p.com/blog/?p=2290



今年から本格的に制定されるようで、まずは上土室の埴輪公園でイベントがあるようなので、また詳しく調べて紹介させていただきます。

?

私としてはいろんな人にPRして埴輪の日を知ってもらい、高槻市の知名度を上げて高槻をもっと活性化させ元気にしたいと思っています。

今日もそのPR方法として、4月11日に行われたさくらペイント&高槻を元気にする会の花見の席で、みんなで出し合った案を提案させていただきました。

もし、私達の案が採用されれば報告させていただきますね!

これからも私達の町、高槻市の発展のために何かできる事があれば、積極的に関わっていきたいと思います。


いつもありがとうございます。

                                             代表親方 本田卓也

?

?

         

高槻を元気にする会

Posted by sakura