高槻を元気にする会

皆様、いつもありがとうございます!!
親方の本田です。

2010年のお仕事もバッチリ全件完成し、28日に倉庫や事務所の大掃除を行いました。

年末もお陰様で大忙しの状態で、なかなか倉庫を整理する時間も無かったので、綺麗にまとまりスッキリです!

その後は2010年最終ミーティングを全員で行い真剣に話し合いました。


作業に関しては最新の技術と塗料を使用し、地元の塗装専門店としてのプライドを持ち、1日でも多く長持ちするようにとの思いを込めて完璧な仕事をしている自信があります。


でも元々は私を含め職人集団ですからどうしても口下手で、お客様への説明、接客、サービスについてはまだまだ至らないことばかりなんだと感じました。


来年からは今以上にお客様に喜んでいただけるために課題は山積みですが、皆で一つ一つクリアして日々向上していきます!

そしてミーティングの後は毎年恒例の さくらペイント忘年会

今年もさくらビル2階ショールームで従業員とその家族を集めて行いました、

CIMG1138

CIMG1142

カウンターをぐるっと囲うようにテーブルをならべて、子供達用にチャイルドスペースも用意しました。

そして今年のメインイベントは


P1040262


P1040272

工事部長 田頭による寿司パーティーー!

寿司ネタ用の冷蔵庫もリースして市場直送の新鮮な魚を用意しました。

でも実は田頭は寿司なんてにぎった事もない全くの素人ですが、衣装が似合いそうなので抜擢されました(笑)

P1040275


P1040273

他には去年の忘年会で大好評だった2日前から煮込んだ私の嫁さんこだわりのおでん、

子供用の手巻き寿司の食材は今年8月に施工させていただいた「旬菜弁当ヒヤシンス様」が用意してくださいました。

P1040283

さすがに人一倍器用な田頭はあっという間に上達しいっぱしの寿司職人みたいです(笑)

外食では味わえない大盛り上がりで「オヤッさん、なんかおすすめの握ってよ」 「へい、マグロ!」 と威勢のいい声が響き渡っておりました。

P1040292

酔っ払い向井に交代してからはバラバラのシャリで食べれたものではありませんでした(大笑)

が、夜になるといつも協力し合っている業者さん達も次々集まり、本当に楽しい忘年会で大成功でした。

みんなで楽しんだ後は心も体も正月にたっぷりと充電し、来年に備えたいと思います。

いつもさくらペイントを応援してくださる地域の皆様と、協力してくださる業者様に本当に感謝感謝の一年でした。

これからも一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、精一杯取り組んで参りますので、来年もひとつよろしくお願いいたします。


いつもありがとうございます!

株式会社さくらペイント
大阪府高槻市土室町72-1
電話 072-695-7171