外壁塗装

みなさんこんにちは、
親方の本田です。

今日も一生懸命に作業しております!



 【 高槻市宮田町 吉岡様邸 】

?下屋根の上塗り、最終チェックで完了しました!

CIMG0861
DSC00993


午前中で終わる予定でしたが窓ガラスの清掃やお家の周りの片付けをして夕方まで作業させていただきました。

吉岡様にも満足していただけたようでうれしい言葉をたくさんいただき感激しました。

これからんもお住まいのメンテナンスを通して長いお付き合いをよろしくお願いいたします!?



 【 高槻市真上町 小野様邸 】

屋根、足場まわりの最終チェック、足場解体を行いました、

CIMG0719

?

DSC00973


御覧ください、この屋根の輝き!

工事前にはコーティングが剥げて瓦の素地が出ておりましたが、高圧洗浄で弱いカラー層を剥がして下地強化剤をたっぷりと2回しみ込ませて下地を固め、その上にアステック:IRグロス2回塗り仕上げで完璧な仕上がりです!

月曜日に残りの下回り作業を行い完成の予定になっております。



?

【 高槻市東五百住町 峰岡様邸 】

下屋根の上塗り、ベランダ下塗り、上塗りを行いました、

DSC00873

?DSC00997



下屋根の仕上げ塗を行い、上のほうだけ足場を解体しました。

全体の写真がまだありませんが屋根、外壁、雨戸等の色のバランスがすごくカッコいいです。

月曜日に全体写真をアップするのでお楽しみに!



 【 高槻市寿町 小松さま邸 】

足場組を行いました、

CIMG0416

?

DSC00988

昨日に引き続き足場組を行いようやく組み合がりました。

月曜日からいよいよさくら職人の出番、一級建築塗装技能士の向井が担当させていただきますのでよろしくお願いします!?

いつもありがとうございます!

株式会社さくらペイント
大阪府高槻市土室町72-1
電話 072-695-7171