外壁塗装

みなさんこんにちは、

親方の本田です。

今日も一生懸命に作業しております!



 【 高槻市日吉台 佐内さま邸 】

鉄部の仕上げ塗り、ベランダ防水の中塗りを行いました、

20100906165430

100915_160341

暑さもやっとおさまり快調に作業を進めております。今日でおおかた塗装作業が完了して、あと二日でいよいよ完成の予定です!



 

【 さくらペイント事務所改築工事 】

いままでさくらペイントでは1階駐車場、2階ショールーム、3階事務所となっておりましたが、先日来店で塗替えの相談をしに来て下さった客様から「本田さん達は若いからいいけど私らのように歳をとったら3階まで上がるのきついは、、」というご意見をいただきました。

そういえばいままで3階事務所まで相談しに来てくださったかたも、「いい運動になったわ!」と言ってはくれるるものの60代前後のお客様が多いなかで、やっぱり階段がキツく感じることもあったと思います。

これからは地域の方がもっと気軽に立ち寄れるお店をめざし、1階に事務所を移動することになりました。

各専門業者さん達にも協力してもらいながら自分たちの手で事務所を改築中です!

本当にありがたいことに現在さくらペイントでは11月まで工事の予約をいただいております。

お待ちいただいているお客様にはご迷惑をおかけしますが、予定した工事開始日の約束はキッチリ守りますのでよろしくお願いします!

?

今日はコンクリートの仕上げ塗りを行いました、

CIMG0328

いつもありがとうございます!

株式会社さくらペイント
大阪府高槻市土室町72-1
電話 072-695-7171