屋根塗装

みなさんこんにちは、
親方の本田です。

今日も一生懸命に作業しております!



 【 茨木市東太田 篠崎さま邸 】

ひび割れ補修、屋根の下塗り、屋根の縁切りを行いました、

sinozakitei6yanesi-ra-sinozakitei6tasupe-sa-

?

sinosakitei6kuraku

さくらペイントでは洗浄はもちろん下塗りも徹底し、屋根が下塗りを吸い込みきって濡れ色になるまで塗り重ねます。

この工程を適当にするとその上にどんな高価な上塗りを塗っても長持ちしないんです。

そして、縁切りタスペーサー。

これをやっておかないと水の流れが悪くなり屋根下地が腐ってしまいます。

縁切りはすこし説明がむずかしいので気になる方は「縁切りってなに?」とお気軽に電話してくださいね。

親方本田 080-1496-8988



 【 高槻市上本町 大西さま邸 】

雨戸の仕上げ塗り、下屋根の下塗り、 鉄部・ホースカバー等の塗装を行いました、

oonisitei6amadooonisitei6giya

oonisitei6tetubu

昨日の夕方に大屋根の仕上げ塗りをして帰り、今朝見てみると塗料が乾燥する前に霜がおりて塗料が一部流されてしまっていました。密着試験を行い問題がなかったので天気のいい昼間の間にもういちど仕上げ塗りを行います!


現場での旦那様との会話でホームページについて大変為になる話が聞けました。
これからはもっとみなさんにさくらペイントのこだわりの作業内容をホームページでも伝えられるよう工夫してみたいと思います!



いつもありがとうございます。

株式会社さくらペイント
大阪府高槻市土室町72-1
電話 072-695-7171